さむいさむい-

今月で今のお店も終わりかぁ・・


繋ぎでやるつもりが
ずるずる10か月も働いていましたw

人生の中で一番低賃金で
頑張りましたょ←

もはゃ趣味の世界。



うちのお客さん
みんな可愛くて大好きなんだもん♪

こんなんだと
楽しくて辞められないよね-

けどこんな学生みたいなバイトも
もうお終い‐。


3月から福祉の学校。

そして7月から
上田兄さんの施設で働くことに。




上田さんは
「あゆみちゃんならいつでも受け入れるよー」


なんて言ってくれんです(涙)
期待に応えられるよう、

しっかり勉強して
頑張ろうと思います!
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-02-10 11:31

おふ‐

久しぶりに家でまったりシテル!


けどやる事が沢山たまってるから
やらなきゃだわぁ~(´Д`)



の前にブログの更新煽られたんで
鵜飲みにして書きますw



先日小学校の同窓会がありました★


大人になったみんなと会えて嬉しかったん♪



勿論大人トークも楽しかったワン♪


知事の

「俺今モテキ♪」


もさぁ


自分で言うなよwwwwwwww




爆弾発言連発でしたが
みんなストレス発散出来たみたいで

ほんとーーーーーーに良い会になったょね♪


次はお花見しようって話だよ☆


楽しみスギルっ(◎´∀`◎)



アルバムとか持って来てた人いたけど

中学のヤツw



ミーナとアタイ・・







親指おっ立ってるw

b0244438_1630940.jpg








話は変わるんだけど、

昨晩かすみからメールで


「teeがテレビでるよ!」


って!



見た人いる???

この人ビックになりすぎでしょう!


すぐぉーい!!



広島の期待の星だね☆




頑張れトーモー☆(o´∀`ノノ゙



個人的にはベイビーアイラブユーより

電話で抱きしめての方が好き(*´∀`*)







ドキュメントもウぴー


[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-02-06 16:49

降ってル-☆

きれい(^^)
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-01-24 16:28

こんにちゎゎ

見ての通り

最近身体のサイズが完全に重量級。


夏から●キロ肥えました。



今度来るサチコにも

「あゆちん太ったでしょ!」


言われるし


久しぶりに会う友達には必ず言われます涙)





このたった1年で
ガリ子からデブ子になりましたが

毎年夏になると激ヤセすんのね。


それをまた期待しましょう(;_:)





ともちゃんにゎ絶対ビールが原因!
ビール控えなさい!!


と怒られましたが
怒られた直後、普通にともちゃんから

飲みの誘いがきましたw


私を飲み要員で呼ばないでくださいw

調子にのって飲んじゃうんですって!もう!




最近、ってか広島に帰って来てから
ブログの更新少ないね。


だって


ネタが無いんだもん!



とりあえず、
コレと言ってオモローなネタは無いが

正月からの写真を地味にウPしたいと思います。





カウントダウンは母と姉と宮島へ!



b0244438_12134951.jpg



ライトアップされた鳥居、綺麗じゃない?




ちょうど厳島神社の入口で2012年を迎えました。



あけおめ‐



b0244438_12142190.jpg




ハイ、ハイ、

ぉ次は山口県の角島へ行った時の~☆


中学の同級生4人で行ったから
ワイワイ楽しかった‐


初の角島!


b0244438_12144733.jpg




綺麗ダタヨ‐(*>∀

橋を渡る時もドキドキした!


ただ少し天気が悪かったのが残念。



そしてココまで来たならウマイもん食べなきゃ!


アタシゎ天ぷらと刺身のセットを注文☆

b0244438_1215630.jpg




ウマすぎでしょサカナ!


その後、風車の見学へ行きましたw

だって角島行く途中から気になってたんだもん。



スンゴイ数のスンゴイでかい風車!


b0244438_1215258.jpg



こんなのがいくつもあるのね。



夢の島思い出したw

アノ風車もデカすぎて怖かったわ。



そしてココまで来たら秋吉台でしょ!

って事で秋吉台~☆

b0244438_12154627.jpg


b0244438_1216296.jpg




車止めてパチパチ写真撮ってたら、

たった10分で日が落ちてしまい
辺りは真っ暗!


帰りはラーメン食べて帰りました。




そ、ん、で、、

先週は私のワガママで

友達2人を拉致り、
西条の【ばてれん】へ行ってきました。


so!

ホラーとエロスが融合した喫茶店。




わくわくドキドキしながら向かう。

こと1時間半?


ホテル街を突っ切った先がお店なんだけど、


行ったら



・・





閉まってたw



えええええええ。


ココまで来て。。ってか電話で確認してから行けよ自分!

ですよね。




あーあ。




とりあえず中は勿論入れないから

入口だけ撮影。



b0244438_12163730.jpg




少し中に入ると・・

b0244438_12165956.jpg




生首が出迎えてくれたよ。



あけおめ!





更に進むと


三途の川w



b0244438_1217217.jpg




こんなくだらない物が沢山飾られてたよ。



b0244438_12174086.jpg



きっと店内もこんなモノが沢山飾ってあるんだろうな。


けど嫌いじゃないよ。こうゆうの。



ちょっと全体的に入口を撮ってみたんだけど


よく見たら

デカすぎだろ灯篭ww



b0244438_1218996.jpg




無駄にデカい灯篭を後にし、

完全に暇になったアタシ達ゎ
近くのバッティングセンターへ!


それも終了し暇になったんで近くの牧場へ!



カボチャミルクのアイス、
めっちゃ美味しかったぁ☆

b0244438_12182767.jpg



4月にミルクの早飲み競争とか
乳しぼり体験とか

いろいろやる祭りがあるってお店の人が教えてくれたょ。


絶対行こう~☆




その後またまたマーヒーになったんで
ランジェリーshopで働いてる友達のお店へ突撃訪問する事に!


か、ら、の、


み‐呑‐♪



最近昔みたいにバカ飲みしなくなったけど

だんだんお酒が強くなってきた気がする。




たまにしか飲みに行かないから
たまのお酒は意識なく寸まで飲んでもいいとオモイマス(・∀・)



って記憶が飛ぶなんてもう何年もないなぁ。。


記憶飛ばすまで飲む事ほど怖い事はないゎ・・。

翌日の記憶の回収なんて地獄でしょ。

二日酔いも大嫌い。



二日酔いって下手したら
死ぬ時ってこんな辛いのかな・・


とか死の直前を想像しちゃったりもするので怖いものです。








あ、

再来週は埼玉から大親友のサチが遊びにクル‐(*>∀



嬉し過ぎて


どきどきするよ。
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-01-20 12:10

クリスマス♪

昨日は過去最低お店が暇でしたww

ホントにホントにzigokuでしたwwwwwwwwww



暇だと時間がたつのが長いのね~。


そんな中、大常連№2の
Мさんがご来店してくれて・・

お陰で
楽しくお仕事をさせてもらいました★★★

因みに№1は週5!!!!


週5も来ていただけるなんて
ありがたいですね!



そして昨日はあまりにも暇なので
お店を9時に閉めました・・w







あ、スマホを買おうと思うんだけど、何を買おうかな~。

多分DoCoMoのルミックス!



どうせ私機械オンチで使いこなせないから
画質が綺麗だったらそれで良いのです。




写真はパパと姉とスイシンに行った時の♪

b0244438_1352770.jpg


b0244438_1354534.jpg




美味しかったけど
量が多すぎてお腹が破裂しそうになりました。
[PR]
# by ayukoro0913 | 2011-12-25 13:06