水疱瘡5日目

通常7日~10日で治るみたいだけど、

5日目の私はまだ水疱残ってます←

けどだいぶ
かさぶたになってキタ(・∀・)キタ


顔とかまだキモイですが
あとも-少しの辛抱かな。

心配してメールやら電話やら
皆皆み-んなありがとぅ(涙)
優しすぎでしょF9D3.gif

会う約束してた友達も…
まじでごめんなさいF9D2.gif

頑張って今週中には治します!!


ってか今現在
病院なんだけど、

水疱瘡の私は隔離されてますw

うつっちゃいけないから
待合室にいちゃダメってF9FC.gif

(´・ω・`)ショボーン

仕方ない。


どうでもいいけど
最近社保がきれたから


医療費全額負担w


水疱瘡の医療費高いんすけろ!!

死ねって言ってるようなもんでしょ。


プー子の私にどうやって払えと?


広島に帰ってから
私の銀行口座が地獄の残高になってきてるんすけろ。
しかも今月から学生w

更に残高が死に近づいてきました。


ま、あ-だこ-だ言ってますが
どうにかなるかノリ←



あー

早くみんなと会いたーいF991.gif

酒飲みたーい←
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-03-05 12:00

水疱瘡

実はただいま
水疱瘡3日目なんです(涙)


水疱瘡って子供の時になるんじゃないの!?

ってお思いでしょうが

実は子供の頃に
なっていない人は

大人になって
突然発症するらしいのです。


まじ最悪だったょ初日

朝起きたら全身水疱。

とりあえずヤバイ病気だと思いました。
死をも想像しました


ドキドキしながら病院へ駆け込む。

水疱瘡ですね、

はい。




ある意味死なない病気でホッとしたw

けど大人の水疱瘡は重症との事。

案の定その日の夜
救急病院へ。

もう水疱があんなとこゃ
こんなとこまで出来るんです!

まるで妖怪。


一番ショックなのは顔に出来たこと。


後に残りやすいみたいで
かなりショック。

私色白じゃん。
もちもち肌じゃん。←自分で言うな


あーあ。

とりあえず妖怪みたいな身体
早く元に戻らないかな。


早く人間になりたーい。
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-03-03 21:27

報告♪


試験無事に合格しましたF8F4.gif


気にして連絡くれた人達本当にありがとうF9C6.gif

やっぱり自分のことを気にしてくれる人って
本当に大事にしなきゃいけないって思ったF9C6.gif

昨日友達から話があると言われ会ってきたんだけど、病気を打ち明けられました。
正直すごくショックだった。

ビックリしてはじめ何て声かけて良いかも分からなかった。

けど、それでも前向きに頑張っていく姿勢に私も一緒に頑張っていきたいと強く感じた!

自分がもし死ぬんじゃないかって感じた時、
辛い事や悲しい事、全てがありがたく感じるんだよ。

死んだら何も無くなっちゃうから。

だから生きてる時は
1日を大切に生きること。
親、周りへの感謝。
日々忘れてはいけないことです。

今日会った友達も
相談したい事があるって言うから会ってきた。

内容は
離婚の話。

いろいろ話を聞いた。

正直離婚するべきだと思った。

けど当事者のことを考えたら離婚なんて簡単に言えない。

くっつくのは簡単だけど、別れるのは労力使う。しんどい。

最近私の周りで別れがやたら多いけれど、

きっともっと素敵な人と出会うから大丈夫なのF99F.gif
↑本当だよF9C6.gif

なっち、みき、聞いてる?(笑)


あたしは皆の幸せをいつまでも祈っていますF9C6.gif

私も幸せにならなきゃF8EE.gif

昨日今日と大事な友達に大事な話を打ち明けられたのでやたら真面目なブログになりました(笑)

あと私昨晩寒気が酷くて当分寝れなかったF9AC.gif
ちょっとヤバイんじゃないのっていう寒気でF9AB.gif

今朝も体がダルかったけど途中元気になったんで
ちーっぽこと会い・・

そしてその帰りまた寒気がF9AB.gif
そしたら呼吸がしずらくなってF9D0.gif
こんな酷い寒気はじめてでめちゃくちゃ怖くなったF9AB.gif

友達に相談したらいろいろ調べてくれてF9AB.gif(涙)

明日明後日続いたら病院行って来よう・・

15日から学校だから
それまでに万全にしておかなきゃねF9C6.gifF8F4.gif

将来の為にも頑張りますっ!!
断言!!!!

今まで苦労かけた両親にも安心してもらわなきゃねF9C6.gif

見てろょー!!


あ、
みー呑ー随時受け付けますF9CE.gif

15日までめっちゃ暇なの・・(涙)
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-02-29 23:54

おはようございます。

今日は買い物の為、張り切って
朝1から市内へ出て来たものの

何処もかしこも店が閉まってる。

11時からOPENなんだって。


よって時間潰しにカフェに来た。

ホットコーヒーを頼んだんだけど
いつも席に着いた時気付くんだよね。


b0244438_10452172.jpg



めっちゃこぼれとるゃん!!


毎回のことなのに
学習能力ゼロw



つか今日合格発表なんすけろ。

すごく自信がない←ネガティブw


だってはなから
家が遠いので不利になる…
なんてハロワの人に言われましたから。


そんな事受ける前から言われたらサゲポヨじゃんね←古




暇な時間が増えるので
無駄に(かなり)ブログ更新すると思います。

よろしくお願いします。

ツイッターとかフェイスブックもやり方覚えるのめんどくさいから辞-めた。
[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-02-29 10:45

さぶい。

寒いのは嫌いです。


かと言って暑いのも嫌い。



早く春にならないかな。(´∀`)。



今日は久しぶりにパソコンの電源をonにしました。




最近の私は楽しんでるのか
楽しんでいないのか

正直分かりません。


自分の立ち位置がうまく分かっていないみたいです。


前向きなつもりでも
不安な気持ちになったりと

けっこう複雑な心境です。



来週からフリーな時間が増えるんで

いろんな人と会って
いろんな人達の話を聞き

勉強し、吸収し、

どんどん自分を強化して行かなければと考えております。



まず第一に自分は今何がしたいのか。

これは明確に決める事。



仕事だけじゃなく言えること。



無駄な時間は出来ればいらない。

だって無駄だもん。


そこを無駄か無駄じゃないのか区別するのは
実際難しいけれど・・。




まずは自分がやりたい事を一生懸命頑張る事。


そうすれば次第に自分の居場所や
何が一番大事な事なのか

少しずつ分かってくるような気がします。





何か珍しく真面目なブログ。

私病んでるのかなw



んなこたない♪


これから楽しい事がきっとたくさん訪れるはず♪


自分が幸せになれなければ周りの人を幸せには出来ません。



皆がハッピーな毎日をおくれますように*:.(●´U`


いつもブログ読んでくれてありがとう!





久しぶりにくるりの春風を聞きました♪


大好きな曲です。


♪プレゼント(*´ω`*♥)



[PR]
# by ayukoro0913 | 2012-02-21 12:09