<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス♪

昨日は過去最低お店が暇でしたww

ホントにホントにzigokuでしたwwwwwwwwww



暇だと時間がたつのが長いのね~。


そんな中、大常連№2の
Мさんがご来店してくれて・・

お陰で
楽しくお仕事をさせてもらいました★★★

因みに№1は週5!!!!


週5も来ていただけるなんて
ありがたいですね!



そして昨日はあまりにも暇なので
お店を9時に閉めました・・w







あ、スマホを買おうと思うんだけど、何を買おうかな~。

多分DoCoMoのルミックス!



どうせ私機械オンチで使いこなせないから
画質が綺麗だったらそれで良いのです。




写真はパパと姉とスイシンに行った時の♪

b0244438_1352770.jpg


b0244438_1354534.jpg




美味しかったけど
量が多すぎてお腹が破裂しそうになりました。
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-12-25 13:06

灰ヶ峰



友達4人で

灰ヶ峰に行って来たょ(〃ω〃)



最近この4人で遊ぶ事が
多いように思うって言うか3週連続w




山頂に着くまでの道のりは少し不気味なんだけど・・




いざ到着したら

景色がヤバイのなんのってもうっ!


b0244438_21352540.jpg




あ、

画像写り悪いね・・。



実際はとーっても綺麗な夜景でした☆



また行きたいな。

















明日いい事ありますよ~に(o´∪`o)
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-12-12 21:59

ぉ久しぶりです☆


ぜんぜんブログ更新してませんでしたが

今日から復活~☆




先日大好きな尾道に行って来たんだけど、

やっぱ尾道は素敵なトコロだねぇ(〃ノωノ)


b0244438_1956574.jpg





猫の細道♪

b0244438_2032628.jpg


b0244438_2045228.jpg




猫の細道で遭遇した猫ちゃん♪

b0244438_19564922.jpg


b0244438_19572951.jpg


b0244438_19584829.jpg






こんなトコに猫石♪

b0244438_19581623.jpg


b0244438_2002124.jpg




ちゅ(*´v`*)

b0244438_2004151.jpg




猫ちゃんの足跡(*・ω・*)

b0244438_2082593.jpg





尾道のバイクナンバーかわいい♪

b0244438_20134957.jpg





そしてちょっと遅めのランチ!


やっぱ朱華園のラーメンでしょ♪

b0244438_2032021.jpg




ココのラーメンはいつ食べても美味しいね♪

って言っても2回目なんだけどねw



その後はず~っと行きたかった

鞆の浦へ!



ココ初めて行ったんだけど、

もう、もう、もう、

大感動~(≧ω≦)ノ♪



町並みが素敵すぎて興奮しまくりでした☆





港もロマンチックな感じだったょ(〃ω〃)


b0244438_2041147.jpg






ただ薄着で行ったから
体ゎプルプルだったよ(*゚Д゚*)



鞆の浦はまた行きたいな。

今度は早めに行って満喫したいです♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-12-12 20:48