<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミサワばっかですみませんw

とか言いながら


また

ミサワw


b0244438_22555432.jpg

























































b0244438_22561428.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2011-10-27 22:54

またw



わ‐い(。→∀←。)

今日も休み♪



ミサワばっか見てました!w

b0244438_22523015.gif


b0244438_22524652.gif


b0244438_2252537.gif


b0244438_2253454.gif


b0244438_22531180.gif


b0244438_22531984.gif


b0244438_22532950.gif




うざ‐ぃwwwwwwwwwwwwwww





ミサワ


うざ‐ぃwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-10-25 22:51

ミサワw



今更なんだけど

【地獄のミサワ】


にハマってしまったんだけど!!


【米兵w】

b0244438_2248124.gif


b0244438_22482013.gif


b0244438_22482933.gif




からの

b0244438_22493067.gif


b0244438_22494011.gif


b0244438_2249497.gif


b0244438_22495737.gif


b0244438_2250837.gif



ミサワやばいウケルwwwwwwwww
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-10-24 22:47

西条♪

ずっと行きたかった西条へ(p'ε`q*)☆。+


福富からの酒蔵見物♪


今回行ったカフェ☆

b0244438_2238975.jpg



本日のランチ♪

b0244438_2238458.jpg



菜食料理で体に優しいメニューでした。

パンも販売してるよ。

b0244438_223929100.jpg

b0244438_22393931.jpg



福富から西条駅方面に向かう途中

ナビが変な山道に案内してくれて・・



「これ対向車来たら最悪じゃね・・」

なんて言ってたら対向車が!


うちらバック無理だし!!!



そしたら対向車のオジサンが
勢いよくバックしてくれて・・



かと思ったら対向車がまさかの溝落ちw



突然の出来事に一瞬時が止まったけど


私達も車から降りて車の救出を手伝う事に!




完全にタイヤがハマってて
身動きのとれない車・・。

3人でめ‐いっぱい力を振り絞って車を持ち上げルwwwwwww




こんなに力振り絞ったの
産まれて初めてなんじゃないってくらいwww


悲しい事にタイヤはスッポリハマっていて、

全く持ちあがらず・・。



よく見ると溝ってか下はかるく川でした(゚д゚


も‐絶対無理じゃん。

せっかくのドライブが残念な一日で終わるんだろうな・・。



そう思ってたら
またまた対向車が!!


そしたら中に乗ってた男の人も出てきて
手伝ってくれたょ

今度は
4人で力を合わせて・・




脱出~!!





血管切れそうになりました。

むしろ切れたと思います。




まぁもう大変だったけど、
対向車の二人も良い人たちで良かった(´Д`)


ってかこの場合って私たちもいけないのかな?


けど向こうがバックしたわけだし・・。








気を取り直して
酒蔵酒蔵~


やっとの思いで到着~。

b0244438_22443898.jpg


b0244438_22445225.jpg




可愛いマンホール♪

b0244438_22454420.jpg

b0244438_22455617.jpg



試飲もしたんだけど、
やっぱ私日本酒飲めないわ・・。


酒造りに欠かせないのが良質のお水で、
あちこちに水の井戸があったよ。


みんなタンクやペットボトルに詰めて帰ってた。


アタシもボトル持ってくれば良かったな‐。




次回は是非♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-10-17 22:36

ゆかちゃん広島クル~

千葉のゆかちゃんが広島遊びに来たょ。

ゆかちゃんとは小中同じで家も近所でした。



ドン。

b0244438_22281371.jpg


あすみちゃん&ゆかちゃん。




お昼はみっちゃんへ!

広島人のくせに
私みっちゃんに行くの初めてっていうw

初みっちゃん!
お味はとて‐も美味しかったです♪


そして古江にある
何とか神社へw!

景色奇麗なのね~d('`*)

b0244438_2230525.jpg



そして夜もお好み焼きを食べに行き~w



次の日は宮島へ!

b0244438_22314014.jpg


b0244438_2231554.jpg




厳島神社にも行ったょ。

服の色がかぶってたw

b0244438_2232316.jpg



宮島はやっぱ素敵だゎ☆

b0244438_22332233.jpg

b0244438_22333569.jpg


あなご飯を食べる予定が
急遽カキ丼に変更w


やっぱカキは死ぬほど美味しい‐(★0'v`0)

b0244438_22342476.jpg



ゆかちゃん遠いのに
わざわざ広島まで遊びに来てくれてありがとう☆

また来てね☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-10-17 22:27