<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カルジェル♪


今日友達の自宅サロンで
フットネイルしてもらった♪

カルジェルね。

b0244438_2224164.jpg




3Dのお花にピンクのグラデ
かわいいいいいいいいいい‐゜+*:.(◆'v`*pq)


フットは2.3か月もつからイイよ。


ハンドだと1か月に2回はお直し行かなきゃだけど。




ツカ、
友達からメールで

『目鼻口病が流行ってるから気を付けてね』
って言ってたけど、

手足口病の事だよねぇw


どんだけ顔面攻めんだよ

メール見て吹いたww
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-08-21 22:23

中学の同窓会

中学の頃の友達数人で飲みしよう‐

っと声かけたら
知らない間に30人も集まったwwww


やっぱ久しぶりの再会ばかりだったから
はじめはみんなぎこちない感じでw

(だって14年ぶりに会った人たちがほとんどだし!)

けど私は
そのぎこちない感じが好きなんだけどねw


けどもものすご~く盛りあがって楽しかったょ。


「あゆみが標準語喋っとるー!やだー!」

言われるし


気付いたら広島弁と標準語がごっちゃだよw





b0244438_22221397.jpg



みんなぉ疲れでしたぁ。
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-08-14 22:19