<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼくしんぐ☆チャリティーマッチin広島


先日産業会館で行われた
ぼくしんぐの試合見に行って来ました。

b0244438_21433295.jpg




もちろんメインゎ中広君☆
b0244438_21441586.jpg




広島なのに1200人も来てたよ!

ビックリした(*゚Д゚)


試合の前にプロテストやってたり、

西の新人王戦もやってたり、

KOもチラホラあって楽しかった!



メインの中広ゎ相手がクセのあるタイ国のチャンピオンで
かなり苦戦してた・・。


だって相手反則ギリギリだから(Д゚


結果3‐0で勝ったけど
本人納得いかない感じだった。

けど地元のファンがめっちゃ多くて
中広ゎ広島の期待の星なんだな‐ってつくずく思った。


今は王座陥落したけど、
去年まで日本チャンピオンだったんだよ☆

しかも広島で30年ぶりの!!



そりゃ注目されるよねぇ。



久しぶりにぼくしんぐの試合見れて
すっごく満足したんだけど


ショックな事があって
現在泣きそう状態(:_;)(:_;)(:_;)


だけどオラ頑張るんだ!
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-06-24 21:42

尾道


昨日ち‐と尾道行って来たょ。

高速バスで~☆



尾道は昔ながらの町並みが残ってて、
ものすごく落ち着ける街でした。




商店街ゎガラガラw

b0244438_2153350.jpg




短冊があったから願い事書いたょ。

b0244438_21534175.jpg



私いつも願い事書きすぎて
良い事なかったから

今回ゎ一つに絞って書いてみた♪


街ゎほんとレトロ!

b0244438_2155031.jpg


b0244438_21551048.jpg



きゅ~ちゃんまでw

b0244438_21553316.jpg




レアすぎでしょ。
一回10円とかw

動くん??



んでんで、お昼ゎやっぱり尾道ラーメン♪

朱華園(*´ω`)ノ゙
b0244438_21561016.jpg


始めて行ったんだけど、
美味しかったよぉ☆


その後、千光寺へ!

b0244438_2159272.jpg



尾道ゎ細~い道や坂道が多い!

b0244438_21594370.jpg


b0244438_21595577.jpg



登れる岩を発見!

私たちもチャレンジ☆

b0244438_221876.jpg




岩に鎖が付いててよじ登るんだけど、
想像以上にめっちゃ怖かったぁo(*゚Д゚)o


結果、あゆちん途中で断念w




ちーゎ上まで登りきる事ができました(゚∀゚ )


私ホント根性無し!


けどもその後ゎ
残りの坂道頑張って登った☆


そしてやっとこさで
頂上の展望台へ(*´∀`*)

やっぱ自分の足で上がった方が
登り終えた後気持ち良いヾ(*´∀`*)ノ

それに道中いろんなモノに
遭遇したりして楽しかったょ☆



展望台からの景色☆

b0244438_2283825.jpg



ワッフルのお店☆こもんにも行来ました。

b0244438_22101267.jpg



次回ゎ西条に行こう!って話だよw


西条ゎ酒蔵の町だからね。

古~い建物が多いのょ。




あゆちん古い建物フェチなのかな?

何かね、古い建物見るとドキドキする!


せっかく広島に帰って来たんだし、
いろんな広島制覇したいね☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-06-23 21:51

マリーナホップ♪


みさととマリーナホップに行って、
Jカフェに行ってきたょ♪

美味しかったぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)


b0244438_21484294.jpg
b0244438_21485199.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2011-06-23 21:46