<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地震



本当に怖くて悲しくて

ニュース見てるだけで
涙が出てくる。辛い

見てるだけでこんなに辛いのに

現地の人達ゎ
どんだけ辛い思いをしてるのか

考えただけで本当に心苦しい


今ゎただ
1人でも多くの人が

助かってほしいと願うよ。



けど、祈る事だけじゃなく、

自分にも何か出来る事を
考えなきゃいけないと思う。



まずすぐ出来る事は募金。


家も無くなって家族をも失い、
想像つかないくらい
苦しんでる人が

沢山いるんです。

きっと少しでも助けになれるはずです。




けど私の考えが
低知能過ぎて

すぐ出来る事が募金しか思いつかなくて…


他にも出来る事が何かあれば

教えて下さいm(__)m

メール下さい。
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-03-13 18:51

パック♪



最近かなり乾燥してるね。





パックゎかかせません☆




見てコレ(゚ω゚)

b0244438_18484393.jpg




いろんなパック達♪




足パックもあるんだよ(´ω`)


オススメ☆☆☆

b0244438_18495981.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2011-03-09 18:48

イッチー



私の大好きな市原隼人が

映画の撮影で
広島のパセーラに来るって言うもんだから

仕事終わって急いでパセーラに行って来たの!!





そしたら・・

b0244438_18443174.jpg




大火事!!!!!!!




・・ていうのゎ嘘でして

映画の爆破シーンだったそうです。




にしてもリアルだな~。




そんな事より私のイッチー!!!!


近くにいたスタッフに聞いてみたら・・




もう撮影終わりましたょ・・って




ショック~(゚Д゚)

かなりショックだってば~!!
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-03-08 18:41