<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

母☆

昨晩玄関先で


母がパンツ一枚で

私のブーツ履こうとしてたょ。






ビックリして

「何しとるん!?」


って聞いたら

「お母さんも履けるかなぁと思って♪」



ってwwwwwwwwwww




めちゃうけたwwwwwwww




パンツ一枚だったのゎ
ぉ風呂に入る前だったからみたいだけど



後ろ姿が完全にギャグすぎて

死ぬほど笑えたょw





大好き母さんヽ(〃v〃)ノ
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-01-26 18:17

今日の広島は暖かいです。




羽付きシソ餃子作ったよぉヾ(*´Д`*)

b0244438_1810453.jpg


皮→シソの葉→具

の順で巻き巻きするの♪

シソの葉を入れる事によって

全然美味しくなるのぉ☆



ん、で昨日ゎ

b0244438_1811584.jpg




★チキンカツのトマトソースがけ
★人参の葉のごま和え
★こんにゃくの柚子味噌付け
★水餃子


美味しかったよぉd(❤ฺ´ω`❤ฺ)
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-01-17 18:09

引っ越しパート②

伊豆から帰って来たら

ファミリー達
(久美子サチぴーちゃん)

が出迎えてくれたょ(´p・ω・q`)


ご馳走とガソリンを
用意して待ってくれてた♪


今までゎこうやって、
しょっちゅうみんなが集まってたけど

それも少なくなるんだね。。


悲しくなるけど
とりあえず飲ませろゝω・´)ノ

って事で、

乾杯(^^)/☆\(^^)



からのぐだぐだトークw


赤ワイン飲んだら絶対いけない人が

赤ワイン飲んでたょ。。。


案の定、
『ドドスコスコスコ』

とか
何かに取りつかれたように

ぴーちゃんが踊りだしてw

完全に迷惑でしたwwww


ぃぇぃぇ、そ-ゆぅノリが

非常に好きな
集まりなんですo(゚∀゚)


いろんな馬鹿話してたら~

サチと久美子が突然いなくなって


『あゆちーん!』





・・・ん?


『はぃ、コレ』


b0244438_1813253.jpg


何これー!!!!!!!!!



中を開けると

b0244438_1815719.jpg


b0244438_182547.jpg


b0244438_1821989.jpg




他にも写真やメッセージがぎっしり詰まってて

完全に号泣(涙)(涙)(涙)

もぅ嬉しすぎて
幸せすぎて

胸一杯゜+。(*′∇`)。+゜


もう最後の最後で
ヤラレタね(゚´ω`゚)


こんな嬉しい
プレゼントもらったの

生まれて始めてなんだけどぉ!!!!


一生大切にします(´ノω;`)


今回急な引っ越しだった為、
引っ越しする事

少人数にしか伝えてなくって


後で知った人
ちゃんと挨拶も出来ず

申し訳なかったょ。。



本当ゎ伝えたかったんだけど、

アタシすぐ泣いちゃうからさw


とりあえず
またすぐ遊びに行くんで

その時ゎまた
よろしくだす゜+。(*′∇`)。+゜


今日広島ゎ雪が降っております。

積もってるょ☆

寒いーヽ(´д`)


みんなも風邪をひかないよぅ
気を付けてねヾ(o'ω'o
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-01-16 17:51

引っ越し☆


さて♪

引っ越し日までの
5日間のまとめを

ウPしていきたいと思いますヾ(●´*`)



まず、1日目。

サチコと埼玉の思い出の地を
ドライブする事に~♪



私が上京したての頃
住んでたマンションも見に行ってきたよ。


何だか私が
住んでいた時よりも

薄気味悪く感じたょ。


このマンションゎ
ホント良い事が全くなかったなぁ。。

若い頃の私、よく頑張った(ノД`。)



そうこうしてたら
完全に朝方(゚Д゚)


家に帰って即効爆睡w


すると
こうちゃんから電話・ω・)ノ

『かとちゃんから聞いたけど

広島帰るんだって?
聞いてないよぉ!!

今から伊東行くょ!!!』




あゅ『ムニャムニャ
そぅ、帰……い、伊東!??』





『あゆ最後なら3人で
会わなきゃいけないと思って』

言われ・・



こりゃ
行くしかねぇ♪ヾ(*・∀・)ノ



って事でこうちゃんと、

かとちゃんのいる伊東へ☆



こうちゃんとかとちゃんとゎ
昔からの仲なんだけど、


ある日
こうちゃんは那須に転勤・・

かとちゃんは仕事が缶詰め状態・・


てな感じで3人でなかなか
会う機会がなくって・・


の中、こうちゃんが
那須から戻って来て、

かとちゃんが仕事
辞めたばかりで


ミラクル重なり3人集合~!!




高速ぶっ飛ばして約四時間

かと家到着~

アーシャも
出迎えてくれたよぉ!!



アーシャぁ
久しぶりだぉ(。→∀←。)


白熊みたい♪

b0244438_1730784.jpg


アーシャ♪アーシャ♪

その後かとちゃんが
伊東を案内してくれたょ(。→∀←。)


今思えば夜中の2時から

観光とかウケルw


けどそれがまた良かったの!!


まず有名なホテル、
山のハトヤへ~ヽ(。・∀・。)


その後山登って星空を
見に行ったんだけど、

もうスゴイってもんじゃ
なかったょ。(*´Д`*)。




こうちゃん『オリオン座の隣に
星なんてあったんだ…』

あゆ『プラネタリウムじゃ~ん!!!!』

かと【どや顔】


完全に興奮☆



ギャーギャー言いながら、
ぉ次は海へ☆



こうちゃんが海水舐めて

『しょっぺぇ!!言いてぇ!!』

言うんだもん。




海岸着いて歩いてたら

かとちゃんが
『ワカメに気を付けてね~』


言った途端

かとちゃんワカメで
すっ転げるしwww


かと思えば遠くから
『しょっぺぇ!!!』

こえてくるゎでw


なんだこれww





かとちゃんなんて、あと少しで

海にドボンするとこだったょ(´Д`)




・・ってか
夜の海って怖いんだけど・・。


私完全にビビりすぎて

かなりギャーギャー
うるさかった。




今回沢山語ったけど、

やっぱこうちゃんも
かとちゃんも

尊敬するとこばかりで
良い友達じゃぁ・・♪(o´▽`o)


帰りにおばちゃんが
手作りパンくれたょ(。u艸u。)

b0244438_1736428.jpg


ありがとうおばちゃん(❤ฺ´ω`❤ฺ)



そしてお別れ・・・


楽しすぎて

3人会、
毎月恒例行事にしようぜぃ

言ってたけど
埼玉静岡広島で月一・・

どんだけムチャ会w




大人になると時間が
なかなか合わなくなるよね。

学生の頃ゎ遊びたい時に遊んで

学校行きたくなければ
行かず遊んだり・・なんて出来たけど。

大人になると
行きたくなくても

仕事に行かなきゃいけなぃ。

大人って大変ね・・。



最後ゎおばちゃんも来て握手して~



バイバーイ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)





ひゃー

伊東ゎ温かい町だょ♪



海綺麗だった☆

b0244438_1743263.jpg






そして睡眠まともに
とれていないまま帰宅。


家でご馳走作って
待ってくれていたのゎ・・・


久美子とサチとぴーちゃん(´;д;`)


この人達からゎ
完全に泣かされました。


これより先ゎまた後日~。゚(*´□`)゚。
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-01-14 17:19

大好き東京埼玉ばいば~い

今日新幹線の中で

1人泣いてしまったょ(PД`q。)





だって…

いろんな人に見送ってもらって、

私・・本当に幸せ者なんだモン。。




私の為に泣いてくれたり・・

あゆちんがいなかったら
今の私がいないって言ってくれたり・・


いろんな人達から嬉しい言葉や

エールを貰って・・



私のお胸、パンクしそう(笑)

メッセージ動画やアルバムまでくれた(涙)(涙)




こんなに私の事を思ってくれる人が沢山いて、

上京してきて
本当に良かった(*^^*)



今まで辛い事いっぱいあったけど

それも全て消えたよ。




本当にありがとう(PД`q。)




。゚(゚´ω`゚)゚。





みんなのおかげで
今のアタシがいます(*^^*)



もう

大・大・大好き(´;д;`)




ってか実家も温かい。

ぐすん
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-01-12 17:08

カウントダウンin河口湖☆

カウントダウンゎ
いつものレギュラーメンバーで河口湖に行ってきました☆



オルゴール館♪

b0244438_16264940.jpg


↑富士山も見えるょ(。→∀←。)



素敵オルゴールがたくさん☆
b0244438_16274574.jpg


b0244438_16283968.jpg





温泉入って買出し行って~


コテージ戻って

か・ら・の・

ぱ~りら(。→∀←。)






お酒の弱い(←弱すぎ)なヤツが
一匹眠そ‐な顔してたから激写してみた。


そしたら

久美子www


b0244438_1033870.jpg



久美子wwwww

b0244438_1045157.jpg



この人痩せの大食いなんだゎ。




くみこ大好き(*´∀`*)

b0244438_16312469.jpg



トランプがやたらもりあがったよwww


最後まで起きてた私と久美子ゎ
一階で寝たんだけど

またいつもの怖がりあゆちゃまが始まりまして・・



久美子~


寝てる久美子を起こすwwww




しかも寝ボケてたのか
怖すぎてなのか
酔いが抜けてないせいなのか



誰かがおはようって言った気がしたんだよね・・。

トイレに誰かいる気配もしたし・・。



そんなこんなで
その日のアタシの睡眠時間、ゼロ時間w



そして初日の出を見に湖へ。
御来光を見たかったんだけど

完全に方角が違っていたらしく

全く見えませんでしたw



けどやっぱり

富士山ゎスゴイ!!!!

b0244438_1638169.jpg





とりあえず温泉行こうぜ~なって
朝露天風呂へ♪


入口でナリが

『やべー俺入れねー』


とか言いだすから

良く見ると・・

【刺青禁止】の文字!!!!



・・ってそもそも
ナリ刺青のイの字も入ってねーしw


そしたら今度ゎ
【暴●団立入禁止】の文字があったから


『ナリ入れないじゃん。』

って言ったら


『やべー俺入れねーわ』

とか言いだしてwwww





『弟の友達のお父さんが見たって言ってた・・』



とか訳の分からない事言いだしてwww

死ぬほどウケタwwww



知り合いどころか見ただけってwwwww




まぁナリのワル武勇伝ゎ完全に妄想の世界だけどね。






そして山梨と言ったらほうとうでしょ♪

ほうとうで有名なお店【不動】☆

b0244438_16581922.jpg



かまくらを意識してるのかな?



とにかく、ものすごく広かったょ☆






そして待ちに待ったほうとう♪


ど~ん!!!

b0244438_16593139.jpg



外から見た店内がコレ↓
b0244438_1702436.jpg


b0244438_170428.jpg




そして神社へ!!!

すご~く長い行列(゚Д゚)

b0244438_1723819.jpg





そして最後のシメゎやはり
焼肉【ヤっちゃん】



定番コース、って言うか行きすぎだよ~w



けど何度行っても牧場!!!!!





そして帰り道・・
まさかの貧血(゚Д゚)

しかもヤバイやつ・・。


突然過呼吸起こしそうになる死

旅の最後でコレかぁ・・。





とりあえず場を乱さないよう
平常心たもってたつもりなんだけど

新年早々病院送りが頭をよぎル・・。




ホント息出来なくなるって恐怖だね。。


それでも
何とか持ちこたえました・・




けど、家の近くになった直後・・



突然悲しくなって・・



だって、ナリとピーちゃんにゎ
すっごく御世話になったもん。

特にナリゎ上京した時くらいからの
お友達だから思い入れがある分




号泣。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


貧血→過呼吸→号泣・・


アタシ新年早々どうしたのよ?



帰ってからも貧血末期で死ぬかと思いました・・。






ってな感じで貧血ゎ災難だったけど
旅ゎ無事にしゅーりょー。


最後に楽しい思い出作れました゚(ノД`)


残りわずかな大宮生活・・
とりあえず今日ゎ準備に命をかけたいと思います。


でゎぁ (ノ´ω`・。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2011-01-04 16:25