<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日って感じがしない・・



先日友達が

あるくまくんのキーホルダーをくれたょ♪



かわいい(*'`bb♪

b0244438_11521128.jpg




酔心の牡蠣飯も持って来てくれたょ♪

b0244438_11524532.jpg




そしてまたトマト鍋食べたの(*´ω`*♥)


どんだけトマト鍋好きwww





だって

美味しいんだもん(´p・ω・q`)





今回ゎキャベツが
売り切れだったので

レタスを入れてみたよ☆

b0244438_11535653.jpg



なんなら
ピーマンの肉詰めも入れてみた。






これが・・

b0244438_11541538.jpg




おいしい~



トマト鍋にゎ黙って
【ピーマンの肉詰め】入れろ。

これ教訓になりました。




塚、広島帰るゆーてから

皆がやたら優しい・・


あ、
元から優しいどね(oゝω・o)




オラ幸せ者だす。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-31 02:50

引っ越し準備大変!



昨日
市役所行って来たょ☆


転居届もらったり
仕事辞めたから国民健康保険に切り替えたり・・

やる事あり過ぎて大変です。。。


市役所行くのに
完全に迷子ちゃん(・ω・)

あっち行ったり
こっち行ったり


アタシって丼だけ方向音痴w


ってか市役所なのに

893みたいな人が
窓口にいたょ(@Д@;メ)


腕には18金のゴッツイヤツちらつかせて・・




けどそんな面して
声、ちょーソプラノww



びっくりしたよw




その後成増行って~
浦和行って~


のぶえちゃんと伊勢丹でトンカツ共食いして帰りました。





そして今日ゎ久美子と
ピザ頼んでチキンも食べた。

毎日食べ過ぎw




誰か止めてぇw
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-30 16:21

ぴーちゃんありがとう☆


大宮ふぁみり~部長のw

Pちゃんが私が最後だからって


ゴチってくれたぁ(*ノД`*)



居酒屋行って~

まほリンのお店に行って☆


b0244438_10141724.jpg


b0244438_11574213.jpg



バーいって


ゲーしました。
(してません)


久しぶりにたくさん飲んだ。



カウンターで寝てたら

「バーのカウンターで酔いつぶれてるOLみたい。」

って言われたけど


ここバーだし私OLだしwwww
そのまんまやんwwww


(´・ω・`)



ありがとうぴ~ちゃん(Д;`)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-29 23:55

報告☆



突然ですが

わたし・・



広島に帰る事を決意しました。



ほんと突然すぎだよね・・





振り返れば
こっちの生活も10年いろんな事が多すぎた!




今まで出会って来た人たちには
感謝の気持ちでいっぱいだょ☆




も‐ね、

愛しすぎるよ(。ノдヽ。)






今までサポートしてくれた人たち、

本当にありがとう☆

・・ってもう一生会えないわけじゃないけど(笑)




広島にゎ年明けに帰る予定です。







残りわずかな埼玉・東京生活☆
大切に過ごしたいと思います。


広島のみんなも私が帰ったらよろしく頼むね(^_-)-☆



ありがとう。


ありがとう。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-27 23:14

またまたまた後楽園♪


先日リカとリサと後楽園に行って来たょ。

私のリクエストでムーミンカフェに☆



店内かわいい(*∩ω∩)


b0244438_1623739.jpg


b0244438_1635760.jpg


b0244438_1644099.jpg



くぁわいいよー

(*>艸<)


そしてこちらが頼んだ料理♪

b0244438_1652716.jpg



マッシュポテトが
ニョロニョロの形になってるよ♪


んでね、パンゎ食べ放題なの☆

いろんな種類のパンがあって
美味しかったょ(pq¨◆+)



ゆま♪リカママ♪

b0244438_13355786.jpg



いないない・・

b0244438_1671986.jpg



ばあ
b0244438_1673485.jpg



これしたらユマが喜んでたょ(ノ∇〃)




後楽園ゎイルミも綺麗☆

b0244438_1691061.jpg



あゆ★リサ★りか★ゆま($◆'`艸)

b0244438_161274.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-21 23:01

編み込み♪

美容院☆

ついでに編み込みもやってもらった♪

b0244438_11464163.jpg




ありがとうd(❤´ω`❤)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-07 23:45

プレゼント


かすみからダンボールが届いたょ。







中開けたら・・

b0244438_11482924.jpg





野菜ジュース♪









かすみありがとう~☆^Y^(o'ω'p
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-07 20:47

ぉ好み焼き♪


たまにむしょ~に広島風お好み焼きを食べたくなる。



この間も食べに行きました★



けど・・


味は・・・


・・・でした。


b0244438_11444393.jpg



やっぱ本場のお好み焼きが食べたいデス!

広島が恋しい($U∀U)ノ
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-05 21:42

ヘアセット☆


大宮駅から隣接してるビルに
ヘアセットのお店が出来たんだけど、



前から気になっていて

この間行って来ました★


10分くらいでセットしてくれます(〃▽〃)

b0244438_11422697.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-04 23:39

アルクマくん♪


最近の癒し♪

b0244438_11331466.jpg





アルクマくん(❤´∀`❤)ノ




可愛いすぎル‐☆☆☆☆



アルクマくんとゎ信州のイメージキャラクターね。





最近駅なんかで貼られてるやつ。

b0244438_11343415.jpg





特にコレ!

b0244438_11345547.jpg



寝てるw



も‐も‐萌えすぎル(*´ェ`*∩




ここ最近の私のブームね。

通勤にアルクマくん見かけるだけで


ん、頑張ろっかな。って
一瞬でも思わせてくれるから

スゴイよね萌えるよね。







ブームと言えばこちらもブーム・・。

b0244438_11361330.jpg




会社の人から貰って以来
かなりハマってます!


名前ゎ【シーパージャン】


コレ自由が丘と八重洲にしか売ってないの。

で、この間八重洲まで行って
大人買いしてきましたww



もうね、桃屋のラー油とゎ
完全にかけはなれたレベルょ。




久美子と私は毎日
何にでもこれをのせて食べてます♪


美味しいから是非オススメですヽ(´∀`*)ノ ☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-12-04 22:30