<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんわ((Pq'v`★)゚+。

昨日ゎまみ家に集合☆

b0244438_1550829.jpg



息子のはるまかわいい‐(*∩ω∩)


三浦はるまが好きだから
はるまにしたんだって♪

さすがまみタス★




そしてめぐちゃんと赤羽に移動し・・

サチコ合流~(・∀・)


ちょこっと飲んで

その後スポッチャ☆




スポッチャ来たら

ロデオボーイでしょw





始めて乗る。どきどき。

b0244438_1552428.jpg



結果は・・


b0244438_15552962.jpg



ふっ飛ばされました。


その後ゎ

バトミントンしたり卓球したり

バッティングしたりダーツしたり・・・etc



サチコ強すぎだよ。

b0244438_15572245.jpg



女でサチコに勝てるひと

絶対いないよ。




ってか
軽くロッカ‐開けたつもりが

ぶっ壊れた。

b0244438_15581582.jpg



私の驚異的な破壊力に

サチコが倒れて失笑してたよw





今日も楽しい一日でした( ゚∀゚ )
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-29 23:48

ネクストムーブメント2010★


トゥ‐ス♪

b0244438_1121187.jpg




ママと行ってきたょ
ねくすとム~ブメント♪





アタシダンサーになろうかな・・







って

ムチャ発言ゎやめておきましょう。。




パワーメイカ~ダンスカッコイイ!

b0244438_10262913.jpg








須藤元気もやばーい!


b0244438_11221746.jpg



前列で見れて良かったぁ(〃▽〃)






皆のダンスもかっこ良かったケド・・


不覚にもダパンプのイッサに癒されてしまったw







だって・・

b0244438_11241272.jpg


b0244438_11242119.jpg


b0244438_1124282.jpg



カッコいいんだもん!!


歌うますぎ!

ダンスうますぎ!




さすが王道☆



今回ゎスペシャルゲストとして来てたょ(。・Д・




[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-25 23:20

渋谷☆


ママとぶーしーやー

b0244438_10592770.jpg







コンタクトの保存液で
目・・負傷しました涙


痛くて死ぬかとオモタょ( ;∀;)




b0244438_1118353.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-24 22:14

トマト鍋♪



昨日ゎサチと久美子と

我が家でお鍋したょ~♪




食べたくてしょうがなかった

【トマト鍋】(。・ω





皆が来るまで
私は準備にとりかかり~♪

b0244438_11113337.jpg



キャベツ一個ボーン突っ込んだ!

b0244438_11115734.jpg




あんだけキャベツ入れたのに・・








こんなにちっちゃくなるんだね。

b0244438_11121143.jpg



ピーマンも入れたら
美味しかったよぉ。★(@p´∀`o)ノ

b0244438_11131391.jpg




トマト鍋ハマるわぁ~♪♪



!!( ゚з゚ )
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-22 22:10

クリントイーストウッド★

クリントイーストウッドはスゴすぎる!



先日借りて見たのは
【許されざる者】
【ミスティックリバー】
【父親たちの星条旗】

全てクリントイーストウッド監督☆




特に
【ミスティックリバー】ゎ良かった!

出だしは難しいんだけど
見ていくうちにのめり込んでいく感じ!

最後はもう・・・







けどやはりクリントイーストウッド監督の一番良い映画は

あゆちん的【グラントリノ】☆



も‐ホントに良かった!

たんたんとした映画なんだけど、
奥深くて好き。




個人的に当分忘れられない映画になりそう♪



この作品でイーストウッドゎ
監督&主演もしているんだけど、

内容はものすごく濃いいものになっています・・。




老いと孤独、時代の移り変わり、
過去に犯した過ちへの葛藤で

常に苛立っているイーストウッド。


転居先の隣人は
アジア系(モン族)の一家が住んでいる。

朝鮮戦争の記憶も重なって、
その隣人を忌み嫌うんだけど、


モン族と交流をしていくうちに
偏見も忘れていき・・

次第に彼の中で何かが変わっていくの。。。




そして最後は・・






あーもう言えませんw


もー見てください。


完全にイーストウッドに完敗します。





下手なコテコテの映画よりも
無駄な音楽もない静かな感じで見れるのも

このグラントリノの良いところ!





んー
最後のオチもやっぱイーストウッド!

期待を裏切らないし

オチも良いけど
まずモン族との交流がものすごく素敵だった。




イーストウッド「自分勝手な家族(自分の)よりもこの連中(モン族)の方が共感できるなんてな」

のセリフが自分的にくらった。





暴力を暴力で返す愚かさ、報復の虚しさや悲しさなど
身をもって教えてくれたラストに

大号泣(;_:)





オススメしたいけど
映画って好みがあるからね・・


イーストウッド大好きです(つ∀<。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-20 22:38

昨日買った物♪


ファビュラスのティペット♪

b0244438_1153256.jpg



イングのブーツ♪

b0244438_1155591.jpg




毛糸のショーパン♪

b0244438_1162152.jpg




毛糸のショーパンは
冬にそなえて必需品でしょ←


寝る時履いたらあったかくて
イイのぉo(*'▽'*)/








そしてコレはお弁当箱♪

b0244438_1171041.jpg




最近またもゃお弁当ブーム♪


自分で作ったお弁当って
やっぱおいし~ (*´ェ`*∩









つか私寝なきゃじゃん!






毎朝5時半起き・・


頑張ります( `・ω・´)









おやすみ ($U∀U)ノ☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-17 22:03

ちーちゃん東京上陸☆


先日広島の友達、

ちーちゃんが
東京に遊びに来たよ。



ちーちゃんは中学からの友達☆

水曜の夜から会い~

とりあえす観光・・って事で
六本木ヒルズへ♪



展望台からの夜景、
綺麗だったぁ(*∩ω∩)


イルミネーションも綺麗だったょ☆

b0244438_14545759.jpg




もうそんな季節なんだね☆





ヒルズ内の一画に
気になる絵を発見!

b0244438_1457326.jpg


b0244438_14581423.jpg


b0244438_14583561.jpg





その後
ちーちゃんの弟が働いてる
フレンチ料理のお店へ♪


すっごく美味しくって

しかも驚くほどリーズナブル☆☆☆


大・大・大満足でした(o´∀`o)






翌日は私も仕事をお休みして、

東京観光(◇'v`bd*)





まず行った先ゎ

浅草☆

b0244438_155329.jpg



建設途中のスカイツリーも

b0244438_1541856.jpg






路地裏も散策。


『花やしき』

b0244438_1575868.jpg


ボロすぎw
私の行ってみたい
ベスト1000に任命☆





『サニー』

b0244438_15104240.jpg



こんな看板見たら
我々種族ゎ思わず反応するよね、やっぱり。



そして
何とか橋から見えた


私の大好きな
『スカイツリー』

b0244438_15111983.jpg



このアングルたまらなくない?



ツリーマニアの私が興奮したって事は・・

言うまでもないか(○*´⌒`Pq)★。+゚



その後ゎ

上野へ☆



アメ横を散策して~


鰹節が並んでたw
b0244438_15133368.jpg


や、安すぎでしょ!
b0244438_15254857.jpg



上野公園からも
スカイツリーがこんにちわ☆

b0244438_15264493.jpg

そして上野公園を突っ切って

私達が行って来たのゎ


谷根千!!(やねせん←谷中、根津、千駄木のこと)ツアー



観光に谷根千?


完全にシブいでしょwww




谷根千は古い建物・路地裏がいっぱい!

b0244438_15155345.jpg


この建物が素敵すぎて
かなり眺めてしまいました。

古い建物なのに
ものすごく綺麗で立派で・・
(勿論改築されたんだろうけど)





てくてく歩いてたら
またもや可愛い看板発見☆

b0244438_15171573.jpg



『ムッシュw』






いろんな雑貨屋を周ったょ。

b0244438_15175448.jpg


b0244438_15184273.jpg



おっと
『手ぬぐい屋』

にも行って来たんだけど、

明治28年創業の染物、洗張のお店なの。

b0244438_1519339.jpg



中はすごく狭いんだけど、
いろんな種類の手ぬぐいが置いてあって

見てて楽しかったです。

・・って手ぬぐい選んでるうちらって

やっぱシブいよね☆




懐かしの発見(・∀・)

b0244438_15222191.jpg



う~ん
ギリでこの世代w ↓

b0244438_1522496.jpg




昔 駄菓子屋に通いつめてた事を思い出したよ。




日暮里駅からもスカイツリー発見!

b0244438_1527524.jpg



そして谷中銀座商店街で
メンチカツを食べ歩きしつつ~


佃煮屋で佃煮買っていざ下北へ!

(やっぱシブい)




下北で一番ハマったお店は
昔の骨董品やグッズなどがテンコモリのお店!







昔のペコちゃん★

谷間や三角ゾーンを見ても
エロく見えないのがイイ!

b0244438_15242455.jpg


1200円!

地味に高いwww



そしてお次は

【原宿・表参道】

この時点でpm8:00


気づけば一休みも一度もせず
歩き続けてるじゃないの!


いい加減休もうよ。って事で

原宿名物のオムライス屋へ!

(全然名物じゃないしw)


味は普通でした。
b0244438_15302757.jpg




そして帰宅(・∀・)

楽しい事って
あっという間に過ぎていくね。


楽しかったし
いい思い出が出来たょ☆


東京散歩楽し‐(*´pq`*)






ちーちゃんまた遊びに来~て~ね~♪♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-13 23:29

お買いもの♪


会社用にサマンサのバッグを購入♪





一応OLですから(。・´_`・。)

b0244438_10502742.jpg



こちらゎそこら辺に行く時用の
サマンサちゃん♪

b0244438_10505537.jpg




そして~

b0244438_10512414.jpg



こりゎ
11/23に渋谷で行われる

NEXT MOVEMENT 2010 (・∀・)









もちろん私のお目当てゎ・・



























b0244438_10522592.jpg



くの人!






今変な歌だしてるんだけど
変で好き!


かっこいい!




この人の思考とかマヂで神です。






格闘技やってた頃の須藤元気・・

入場とか死ぬほど好きで
ユーチューブで死ぬほど見たょ。



試合もトリッキーだし見ててちょー楽しい!



今こんな選手いないでしょうよ?







もう一度リングに上がってぇぇぇ☆






[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-09 22:49

大宮☆



先日またまた焼肉を食べに

【ヤっちゃん】に行って来たんだけど・・

これまた美味し過ぎて牧場でしたぁ(*´ェ`*∩



あそこの上カルビの旨さったら

そこら辺のぉ肉とは
レッベールが違うんだゎ(゚Д゚)






その後サチの家にお泊まり☆




焼肉食べた後なのに

ブルさち子とダンプあゆみは




『何かお腹空かね?』



am3:00

コンビニに駆け込む。






買った内容は以下の通りです。



【デザート】&【ラーメン】









ホントどうしようもね。

;゜・(´Д`






次の日久しぶりに南銀通ったんだけど・・

ドンキが出来てたのね!


びつくり(゚ω゚)



2人で少し飲みに行ったんだけど、
会計終えて外出ようとしたら



いきなり店員がデッカイ声で

『お客様お帰りでーす!!』

とか言うから

2人して腰抜かしたよwww



まさかの腰ぬけに二人して
お腹抱えて笑いました。




ふまー
やはりサチといると全く気を使わないし面白すぎル!




大宮さいこ~w

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-08 23:45

ユッコ&リサ女子会♪


銀座で女子会⊂(^ω^ )

b0244438_1043477.jpg



今回ミポがこれなかったので
次回ゎ是非だょ($U∀U)ノ☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-11-06 22:41