<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

同窓会☆


中学の頃の同級生と
秋葉原でプチ同窓会をやりました。


場所が秋葉原ってトコロが怪しいけど
皆の住まいの中間地点がちょうど秋葉原だったんです←



関東に住んでる中学の同級生とだから
人数は少なかったけど・・


けど思い出話を語りながら
東京にいながら広島の話題が出来ることに

すごく癒されたりしました(o´∀`o)



東京も好きだけど広島も大好きです☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-31 23:19

先週の出来事


先日、
ワタクシ馬デビューしました!

大井競馬場のてぃんくるレース(`・ω・´)


会社の人たちと行ったんだけど、
始めての競馬にドキドキあゆちゃま☆

b0244438_14124978.jpg


b0244438_1413869.jpg





光りの早さでした。

b0244438_14134681.jpg




むーちゃんは頭にメガネかけてヤル気満々w

b0244438_14154590.jpg




私は300円かけて300円負けました。




競馬はもうお腹いっぱいです。






週末ゎダイナマイトと六本木まで

フォリフォリの展示会に行って来ました☆





田舎者の私は

「六本木ヒルズでけ~!!」

「六本木すぐぇ~!!」



なんて叫んでたら

「恥ずかしいからヤメロ」と怒られましたw





だってスゴイものゎスゴイんだもん!!w










今日ゎ

時計の修理出したり
ネックレスのチェーン直してもらったり

地味にイタイ出費だったょ・・


その帰り道
警察に捕まる死・・。



チャリで帰宅途中、
ウォークマンと電気を付けていない件で

レッドカードもらいました。



そのうち罰金5万の制度ができるらしくて
気をつけなさいと優しく言われたよ。



みなさんも気をつけてくださいね。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-26 22:10

(・∀・)ボクシング


昨晩、知り合いの方から電話がかかり・・



下さん「元気かぁ~!?今たけちゃんと飲んでるよ!」



あゆ「ええっ たけちゃんって誰ですか?」



下さん「ボクシングの坂田だよ!」



あゆ「







そう!
坂田クンと言えば

9月25日に亀田大毅と対戦した
(WBA世界フライ級タイトルマッチ)

あの坂田健史クン☆





下さんが坂田クンと電話を代わってくれて
少しお話させてもらったけど・・

すご‐く低姿勢で感じの良い人だった(゚∀゚)





何だか嬉しくて
ハイパーテンション上がったよぅ!


下さんありがとうd(゚∀゚)


先日行われた
大毅vs坂田クンの試合ウP☆




あ、
昨日焼肉ヤっちゃんにまたまた行って来ました☆

松坂牛の極上食べたよ。
そして胃、死亡。


やっぱあそこは
牧場だぜぃ(*∩ω∩)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-24 23:19

AKBの・・


先日ウチの会社の前に
AKBの板野友美がいたょ☆



めちゃくちゃ可愛かったぁ(*∩ω∩)



ホント尋常じゃない可愛さでした!


それ以来私は
ともちんのファンです(〃∇〃)ゝ




先週末ゎ桶川の花火見に行ったょ。

車から見たんだけど綺麗だったぁ☆



こんな季節外れに花火だなんて素敵ね。

涼みながら見れて良かったな☆




その後サチの引っ越しを手伝いに♪

綺麗なマンションで最上階!


さいたま新都心が目の前で
眺めも綺麗だったよぉ(o´∀`o)




多分これからサチの家には
通いつめる事になると思う。



よろしくサチコ!
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-19 22:12

軽井沢レポ

軽井沢へ旅行に行って来ましたぁ☆


勿論メンバーは

大宮ファミリー (`・ω・´)シャキン





このメンツだと

出発前から楽しくなる事は

分かりきっていた事だけど・・



その予想をはるかに超える

旅になりましたw





行きの車で発見した【るーぱん】

b0244438_12385815.jpg




ひどいな。


前のお店の看板の上に
重ね付けしただけじゃん。

絶対商売舐めてるよねw







途中軽井沢アウトレットにも寄ったんだけど、

すっごく広くて楽しかったぁ(〃∇〃)



コテージに向かう途中

気付いたら何処もかしこも
スーパーが閉まってたwww


泊まる先は食事とか付いてなく、

自分たちで調達するしかない。


スーパーがないと
飢え死にする。



・・そしたら

ミラクルで地元系コンビニ(ヤマザキ)を発見!!


コンビニなのにキャベツが
テンコ盛りで売ってたよ。

こんなキャベツに力入れてるコンビニ
はじめて見た。




オバチャンも完全にイイキャラ!

うどんとかタダでくれたよwww


ありがとうオバチャン!

b0244438_12445967.jpg



そしてそして~

コテージへゴー♪




鍋作りの開始~!!!!

途中キッチンでサチコが

「あゆちん見てw」


って失笑してた。


見に行ったら

b0244438_12542982.jpg






。;゜・(゚ε゚




ってか
この絵図だけで笑える人って

そうとうハイレベルだと思う。


サチコ乙。





そして気付いたら
ぴーが音楽爆音にかけ出して

コテージがクラブに。

定員4名wwwwww


b0244438_1044239.jpg



踊り疲れて気付いたら朝でした。




朝方化粧しながら
目の下にホクロがある人って

何かいいよね。


なんて話しながら
ペンで無理やりホクロ作ってみた。

何ならナリにも書いてみたw





そんな感じで←どんな感じw

2日目れっつらご‐!!!!




群馬県嬬恋のキャベツ畑。


b0244438_12572130.jpg



キャベツすごい!!!!


キャベツ畑に感動しながら

私たちのドライブがはじまる~(・∀・)


途中からヤバイ山道ばっか!

b0244438_1303286.jpg


サチの車で行ったんだけど
サチの車ヘコまされたよ。


これ、運転手のせいじゃなく
山のせいね。




だって、
くんな道ばっか!

b0244438_1313843.jpg




休憩にギニュー特戦隊やってみたり・・

4つ葉のクローバー探してみたり・・


くだらない事がとても楽しかったです。





山頂まで来て
腹ペコ隊ゎ昼食~☆


いろんなメニューがあるのに

みんなかつ丼注文してたwww


けども空の上のかつ丼ゎ美味しかったぁ♪

b0244438_1333941.jpg





そしてあの有名な事件があった

あさま山荘へ・・





ワンコ達が出迎えてくれたよ。




すぐ乗りたがるワンコw

b0244438_1351835.jpg


サチコ大人気w





それから僕達ゎ群馬の秩父へ!






バレーしたり~


b0244438_1048823.jpg



なが~い滑り台で火傷シタリw


したり~

b0244438_136539.jpg





そしてナリの下手くそなシャドーは即終了。

b0244438_1049553.jpg



最後に夜景を見て帰りました★





この旅のMVPゎピーに決定!

まぁピーのボケに
的確な突っ込みを入れるナリ。

それを笑い死ぬあゆ&サチ。


(*o´ω`o)♂サイコウデシタ






そしてこの日の最後〆ゎ

ピーがウチらにどうしても食べさせたい
美味しい焼肉屋がある。

なんて言うから


期待を膨らませて
焼肉【ヤっちゃん】行って来たよ。




自信満々に言うから
まずかったら許さないよね‐

なんて言ってたのだけど・・






や・・

・・やばぃ




ヤバシうま死ーーーー!!!!




「ここ牧場じゃね?」
と言ったピーの気持ち伝わった!



本当に美味しくって
この旅の良い締めくくりになったよd(`・∀・)b




ホント楽しかったなぁ♪



楽しい事って沢山あるけど

今までで一番楽しかったって
思えるくらい最高の2日間でしたwwwwwwwwwww



大宮ファミリーに

リスペクト!!!
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-14 12:32

カープ♪東京ドーム



この間初めて東京ドームの中に入ったょ。


カープの試合を見に~☆



まぁ負けですがね(ノェ`。)


けどもけども
カープの試合見に行くの楽しい~♪

来年まで待てないょ。
早く試合見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!




初ドームにドキドキ(*∩ω∩)


b0244438_1294039.jpg
b0244438_1295626.jpg


カープファンゎアツイね!
アタシもあっちの席で一緒に応援したかった☆

b0244438_12103863.jpg



帰りは中華食べて帰りました♪




ん、

明日軽井沢に旅行なんだよね。
早く寝なきゃだ!

しかもメンバーが最強だから恐ろしいよ・・




多分笑い過ぎて死ぬって恐れも予想される。








おやすみ(*・ω・*)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-10 22:04

僕の誕生日2010




大好きな大宮ふぁみり~が
祝ってくれた(p´д`q。)


しかも誕生会なんて聞いてなかったし!



完全にサプライズ~.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b



ケーキが突然登場!!

b0244438_23205632.jpg



嬉し過ぎるじゃん死ぬじゃん(´Д`)



ちゃんとあゆちんって書いてルー!!!!

b0244438_23225368.jpg





みんな、みんな、大好きだよ好きすぎるよ愛してるよ


b0244438_135334.jpg


ありがとう、ありがとうo(>Д<。*)ノ゚
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-05 23:11

d(○・ω・○)コンバンワ!!



ママの娘に
チビギャルだからセシルのキーホルダープレゼントしたら

早速バックに付けてくれてたヽ(。ゝ∀・。)σ

b0244438_10301170.jpg




喜んでくれて嬉しいよぉ~☆☆









そして・・
うっちぃが書いてくれた・・

私らしい☆


b0244438_10315771.jpg



こんな可愛く書いてくれてwありがとうd(゚∀゚)b
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-04 21:29

(*^_^*)



考え事をしてたり
ボーットしてたり

そんな時間がもったいない事に気付いたので
ブログを更新しようと思います・・・!



更新!




最近の私はと言うと
まぁどん底でしたが

思い返せばすごく幸せと感じる一面もありました。


まず人の優しさ!


改めて感じる事ができました。



あまり深く書くと涙が出てくるので省略。



今日部屋をゴソゴソしてたら
10年前に母と姉からプレゼントでもらったネックレスが出てきた!


マヂキセキ!



正直当時ゎ全然可愛いと思わなかったネックレスが
今見るとやたら可愛いの!


細い18金でピンクのストーンが付いてるやつ。


めっちゃ可愛い!




今日からこれを毎日付けたいと思います。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-10-03 23:09