<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは


ブログ更新出来ず
ご心配をおかけしました~

ワタシの死亡説が浮上していましたが(してないか)

本気で死亡し生きかえりました。



キリストのよみがえりって
本当だったんですね。



2週間も仕事休むだなんて
本気でどうかしてましたが

病ゎ時間の問題、周りのサポートから治る事も
改めて実感しました。



今元気になったので
書ける事ですが
まぁ怖いくらいやられてました。

ワタシゎ自殺なんてする勇気もない人間だけど
人ゎ誰かがいないとやっていけない生き物なのです。

もしこの状態で自分に家族や友達すらいなかったら
最悪な事も起こりえたかもしれません。

そう考えた時、弱者には人一倍優しく
助けてあげれる人間になりたいとも思いました。


今回友達のパワーってすごいな、と思いました。

別に変な意味で友達自慢をするわけではないけど、
自分の事を心配してくれる人がこんなにもたくさんいてくれたんだ、

と改めて実感した時
生きてたら良い事ってたくさんあるんだなぁ、と再確認出来ました。

けど
それに対してありがたい気持ちでいっぱいなのに
自分の精神力の弱さにまだ力が抜けている状態で・・

感謝の気持ちを伝える事がまだ出来ず
そのまま放置の状態が続いています。。。


まだ完全に元気!とまでは言いきれないけど
徐々に感謝の気持ちを伝えていければと思っています。







けどこうして浮いてこれたって事ゎ
更に強い人間になれたって証拠ですね。

















今現在
まだちょっと体調が悪い状態なので
復活したらまたよろしくしてやってください(*^^*)



ありがとう。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-09-30 23:01

かおりん♪



かおりんとブクロ‐。



最近のプリクラゎ
インド人なみに目がデカクなるww

b0244438_10275517.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-09-04 22:25

いろい‐ろ☆

金曜は会社帰りにかおりんと目黒へ飲みに行きました♪


その後まだ帰りたくないね~
って話になり・・

友達と合流してからのin伊奈w←ちょード田舎



エビちゃんも久しぶりに会ったけど
顔が黒過ぎて日本人って理解するまでにかなり時間がかかったw


いつもの酔っぱらいのプロレスが始まり
最後は総合になってました。





コレ貰ったょ【´↓`♪

b0244438_10211323.jpg



ベジットw



そして土曜ゎ幼なじみの
ゆかちゃんちにお泊まり☆

千葉の稲毛まで行って来ました(゚ω゚)ノ


幕張のアウトレットに
さわが働いてるんで訪問しに行き

シェルターとセシルでたくさん買い物しちゃいました☆

ってか前から分かってた事だけど
さわが神級に可愛い!




その後夜中ドライブ
からの映画

【アリエッティ】見に行ったょ。


そしてその日4食目のご飯を食べに
びっくりドンキーへw

am0:00

かなり強めに食べましたwww


1日4食も食べるなんて
痩せない理由がやっと分かったよ←





そして日曜ゎママとママの娘と3人で幕張ぃ♪

2日連続幕張だし。

b0244438_10243891.jpg



なんかもうすごい疲れた。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-09-03 22:14