<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヤダ一回につき100円。

最近「ヤダ」が口癖のあゆちんです。


あまりにもヤダヤダうるさいんで

彼に言われました。

ヤダ一回につき100円の刑



オラ、がんばるぅ




さっちゃんとバッグがお揃いだったょw


b0244438_22401924.jpg


ないすシンクロ(♥´ω`♥)






昨日ゎ彼ぴ~のと

ひっさびさに
原宿に行って来たぁ☆

人がすご‐い!!!!


b0244438_2253533.jpg




ナゼ原宿かって言ったら
たんにクレープとケバブが食べたかっただけww


原宿ってクレープ有名じゃん。

けどワタシ原宿でクレープ食べた事なくって・・


すご‐く楽しみにして行ったけど

味めっちゃ普通でがっかり。




しかもダブルチョコにしたら甘過ぎて
胃がムカムカ


お口直しw
にケバブ食べに行ったら
完全に胃もたれ



そして原宿から渋谷まで歩いてたら
だんだん気持ち悪くなってきて・・


帰ってからの即死亡(´Д`)



原宿のクレープはオススメしない!
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-08-30 22:36

来々軒♪


ぉ酒飲んだ後の来々軒の

しょうが焼き定食ったら犯罪級。


ほんと来々軒さん
私を出禁にしてw
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-08-27 22:34

板橋花火大会♪からの栃木♪


【土曜】いつものオフメンで
板橋の花火見に行ったょ~☆

10人もいたからワイワイ楽しかったぁ♪




ウッカリ座った席が
特等席でビックリww

花火の真下で見れたの!


今まで数々の花火を見てきたけど・・

こんな間近で見たのゎ初めて☆



火花が飛んでくるんじゃないのっ
てくらいの至近距離だったょ!




皆のトークもおもしろすぎて
途中から花火どころじゃなかったよwwwww


そしてなぜかまた赤羽に移動してからのミーノー♪

b0244438_13101180.jpg



必死で撮った花火の写真、

ヘボすぎだよね。

b0244438_13111268.jpg


b0244438_13111863.jpg


b0244438_13112451.jpg



センスなし。

やっぱ花火を見る時ゎ
写真撮影ゎいらないね!


【黙って花火に集中しろ!】

これ、
教訓になりました。



【日曜】
彼ピと朝一から那須へゴー。

那須へ行くのは初でゎないけど
観光するのゎ初めて!


いろんな観光所をまわったけど
一番良かったのゎ絵画・壁画・彫刻・ステンドグラスの美術館☆


森の中にポツンと潜む
怪しい美術館w

b0244438_13141524.jpg



客がいなくてびっくりww


まぁその方が良かったけどね。



工芸が大好きな私ゎ
ステンドグラスに挑戦☆

真剣になりすぎて2時間半もかかったww


こんなんが
b0244438_13144059.jpg


こななになりました★
b0244438_13144648.jpg



私プロかww

見本品より綺麗だったしv(oゝω・o)v


ステンドグラスハマりそうだよ‐。

家でも材料さえあれば作れそうなんで
ロフトにでも買出しに行こう!


美術とかあまり興味なかったけど
絵とかも見るの楽しかったなぁ☆


私がぐっときた作品★



ブルドック。

b0244438_1315164.jpg


なんか切ないw


続きまして
アパート★

b0244438_13151670.jpg


もっと切ない!!




この2点にゎやられました。

絵ってすごい!





その後

アジアン系のショップに行ったら
変な踊りをする警備員を発見w

思わずパシャリしたらカメラ目線だったしw


b0244438_13153377.jpg


b0244438_13154673.jpg



そして栃木と言えば宇都宮★

宇都宮と言えば餃子でしょう~♪



【みんみん】ゎ前に行った事あったから
今度ゎ【まさし】に行ってみたかったのに

20時閉店で間に合わず~



とりあえず駅前に行けばお店ゎたくさんあるだろう。

思い駅前をうろうろ。



したらば
変な石像発見w




健太クンw

b0244438_131652.jpg


迷わず健太クンに決定ーww

b0244438_13161962.jpg




正直、

餃子の王将の方が
1000倍美味しいと感じた瞬間でした。





宇都宮タワー(栃木タワーって言うの?)を見て

「東京タワーだ!」

って思わず言ってしまった自分たちが普通に恥ずかしかったよw

宇都宮から東京タワーが見えるとか

そうだとしたら
どんだけデカイんだw




金曜の夜からまともに寝ていないせいで

週末の疲れがいまだとれない。




ただ今素っぴんで出勤中。




いってきます。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-08-11 22:07

楽し過ぎル♪


金曜からの3日間が充実し過ぎて

明日から社会復帰出来るかが不安です。


週末のレポートゎまた後日書きまーす☆



にゃー(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)

b0244438_1344050.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-08-09 23:03

池袋

いつも遊びに行くとこと言えば
ブクロ。。

新宿はたまに行くけど
渋谷は全く行きません。

なぜだか渋谷はあまり好きじゃないんです・・





ブクロの駅前にドンキが出来てたよ!





りさぁ☆
b0244438_132811.jpg




ぶりっこwwwwwwwwww

b0244438_13292285.jpg




誰かコロシテクダサイ
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-08-03 22:59

鴻巣花火☆

今年初の花火は・・

鴻巣に行って来ましたよォ♪


最後の打ち上げはすごかったな~!


デカイってもんじゃないし!!

正三尺玉のすごさってホントすごすぎるよ!
しかも2発もあがったし☆


ホント綺麗すぎて感動しましたぁ(p´д`q。)



けど、
隣に座ってたカップルが
あまりにも馬鹿すぎたて笑えたw

だって


彼女「花火って一発いくらなんだろう?」

彼氏「一発1千万円くらいかなー」

彼女「すごーい」




。;゜・(゚ε゚


1千万円の花火って
50尺玉ゎいくんじゃないのww

50尺玉って言ったら
危険すぎってか確実に死者が出るだろ・・w





・・彼らのお陰で
より花火を楽しむ事ができました。






そんな感じで
花火観賞なんてあ~っと言う間に終わり・・

しゅーりょー。




けど来週も見に行くんだぉね(★´v'pq)☆★←


花火マニアのあゆちんとしてゎ
あと3回くらいゎ見に行きたいなー






つぅか昨晩からやたら
広島風のお好み焼きが食べたくって

結果我慢出来ず
今から友達と食べに行ってきます。


でゎ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-08-01 22:11