<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チェンジリング


チェンジリング☆良かったです。


心配は杞憂でした。
かと言って重い映画ではないということではありませんが・・・・

b0244438_12564100.png


ある日息子が行方不明になり、
その5か月後に見知らぬ少年を
警察に押し付けられた母親の真実の物語。実話です。


警察の妨害にも負けず、
行方不明の本当の息子を捜す母親。


これが実話だと思うと
辛いと言う言葉じゃ足りないくらい。


もし自分の子供が突然消えたら・・

私にゎ子供はいないけど、
大事なもの(家族)が突然いなくなったら
人生が終わるくらい、
想像もつかないくらいの悲しみと恐怖に襲われると思う。


それでもこの母親の強くいられる姿勢ゎ
何処から湧いてくるのだろう?


人間だから決して強いわけではないのだろうけど

子供と会える為なら
親なら何でも出来るんだろうね。

自分が死んでもいい、と思えるくらい
大事なものだから。




一番心に残ってる言葉ゎ


「失うものなど何もない」

「息子は私の全てです」


この言葉の重さって、ものすごく深いし
その中で悲しみも聞こえてくる。


絶望の中に希望を見る、
しっかりとした落ち着いた映画でした。

希望は捨てない、と言うより
捨てられない、って言う言葉の方が正しいのかな。


この映画ゎ
考えさせられる事ばかりで
本当に観てよかったです!



同じくもう一本
クリントイーストウッドの

「グラン・トリノ」
も借りてるんで、とても期待できます。




80歳でこの作品
もう「すごい」の一言です。



今まで自分が心に残る映画と言ったら
だいたいラストが残酷な映画ばかり・・

もう一度見る?と聞かれたら
みたくない映画ばかりで・・。

けど心苦しい映画でも
自分の生き方や忘れていたもの、

考え直すキッカケになる作品ばかりでした。





余談ですが
今年に入って見た映画の中で、

「アイアムレジェンド」




コレ最高につまらなかったですw
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-24 21:55

リサ☆やすくん結婚式


17日にリサとヤスくんの結婚式がありました(。→∀←。)


リサかわいすぎたよ~♪

b0244438_1359218.jpg


b0244438_140751.jpg




みんなも可愛かったぁ♪

b0244438_141666.jpg



仲の良い友達の結婚式なだけに
感動しまくりでした。


それにリサゎ稀に見る純粋な女の子で
心も綺麗すぎる・・。


けど、こんなお馬鹿な私達とつるんでくれる
天然でかわゆい愛すべき娘なんです(。→∀←。)


ウエディングドレス姿、
可愛いかったな~♪

ヤスくんも真っ白のタキシード
すごく似合ってた!


旦那さまゎ気配りの出来るしっかりした男!
と言った方で何だか安心しました(。→∀←。)


リサにピッタリの旦那だね♪


そしてワタシの頭が
スーパーサイヤ人の件。

b0244438_11145662.jpg


ワタシ突然スピーチ頼まれて
心の準備も出来ていなかったから

慌ててシャンパンイッキ・・

イッキ・・


イッキ・・・



一体何杯のシャンパンをイッキしたんだろう・・



リサ・・


せっかくスピーチ頼んでくれたのに、

つまらないスピーチで
本当にすみませんでした(笑)




ブーケはゆっこがゲットしてたょ(。→∀←。)

b0244438_1453113.jpg




b0244438_1462072.jpg



リカも美し過ぎでした(。→∀←。)

b0244438_1472781.jpg




リサ・やすくん、お幸せに゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

b0244438_1481240.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-19 22:57

電車

今日彼ピと歌舞伎町で2人して飲みまくりましたw


2人して記憶無しwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんな記憶飛ばしたのはじめてw


どうやって用賀まで帰ったんだろうナゾw


帰りに彼がウコン買って
私が顔面からウコン飲んだ件なら

かすかに覚えてるw



何かお酒って怖い。

泣きたい。














今山手線なんだけど、
ぬらりひょんに似たおじさんが

泥酔いで四つんばになって電車降りてったw




もうウケすごて
口もごもごしながら笑うの耐えてたら


目の前に座ってる男の人も

口もごもごしてたwwwwwwwww



更にウケすぎて窒息死しそうになりました
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-17 22:53



会社用の洋服を買いました♪

b0244438_13492635.jpg



買いすぎ(笑)



私服も買った♪

b0244438_13515495.jpg



買いすぎ
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-12 20:47

カープ



昨日ゎカープの試合を見に
初神宮球場に行ってきました。






カープ坊やを抱いて♪

b0244438_13332759.jpg



神宮はカープファンが多いみたい!

b0244438_13335649.jpg




東京で広島人がたくさん集まるなんて
何だか嬉しい気持ちになりました(。→∀←。)



結果ゎ負けたけど・・

やっぱ野球ゎ楽しぃ♪



カープ!カープ!カープひろしま♪




次回ゎドーム観戦だねぇ♪

楽しみぃ(。→∀←。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-11 23:32

しんてぃあ★



歌舞伎町のしんてぃあ☆

はじめて来たぁ (*´ェ`*∩


サザエサンみたいww

b0244438_1121687.jpg



後ろにアゲハのサヨちゃんがいたょ☆


かわいすぎだよぉぉぉぉ(。・´д`・。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-09 21:56

あゆ姉誕生日♪



昨日ゎあゆ姉の誕生日だったよ。

プレゼント買うの遅れてしまったけど、
今日やっと買えたょぉ♪


姉の好きなDEAN&DELUCAで☆


喜んでくれるかなー(☆^ω^(★^ω^

b0244438_1253639.jpg




わくわく☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-06 23:52

ドライブ~♪

今日はみんなでドライブ♪

結局8人集まって
無駄に味の素スタジアム行ったり

千葉まで行ったり


いろんなトコドライブしました♪

ラッチにドッキリが一番面白かったね(≧ヮ≦)


ドッキリの内容が

「実はあゆみ、ニューハーフなんです」


ってドッキリ!





みんな失笑しすぎて
死ぬかと思ったしwwwwwwwwwww


ママなんか完全にノックアウトwww







もう楽し過ぎだよ☆



最終的に代々木で飲みました♪

銀座のパーキングが
鬼のように高くてビックリしたねw


あ、

プリクラも撮ったょヽ(。´∀`。)/

b0244438_12511230.jpg



最近のプリクラは無駄に目がでかくなるw
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-07-04 22:43