<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小倉優子

浦和にある

【小倉優子】ってゆう焼肉屋に行って来たょ。

b0244438_12385750.jpg



前から行ってみたかったんだけど、
今回やっとこさ行けたょー♪


店内はインテリアも完全に萌え萌え・・


ぶりぶり・・







店員さんまでもが



『いらっしゃいませりんこ~』


『お待たせりんこ~』



と全ての語尾に『りんこ』を付けてましたw




それにメニューも全て語尾が【りんこ】ww

●カルビリンコ
●ボンジリンコ
●ミノリンコ・・・


完全にイタイお店でした・・



けど食器類はハートとかで可愛かったな~♪



お冷がデカすぎてビックリしたけどwwww


b0244438_12411389.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-06-28 22:37

おぎ‐画伯



友達の絵が素敵すぎ☆くだらん過ぎ☆

なので

ほんの一部紹介します。byおぎ‐画伯。





【マヨネーズ】
b0244438_12325312.png



【マヨネーズ】
b0244438_12331222.png



【カラオケ】
b0244438_12333251.png



【お寿司】握られてるしww
b0244438_12334894.png

b0244438_1234338.png


【onちゃんww】
b0244438_12343316.png


b0244438_12345023.png



【スイカ】地味にかじられてるw
b0244438_12351497.png



【定食屋さんでソースだと思ってかけたら完全に醤油だった時のお顔】
b0244438_12353673.png


【マッチ箱】もうやめてw
b0244438_12355210.png



あーもう
くだらんすぎる!


けどおぎ‐画伯の絵は好きすぎるょ(´艸`)♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-06-14 23:29

ありゃ

昨日また服買っちゃったょ。


私 ファビュラスの太客wwww







あきちゃんの本も買ったょ。

もうもうあきちゃんゎ神すぎるっっ☆

b0244438_1228556.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-06-13 22:27

ナリ一時帰省の巻


風俗の聖地、ススキノから
ナリが一時帰省するって事で

みんなで夜の東京見物に行ってきました。



まずはずっと見に行きたかったスカイツリー♪

b0244438_13183860.jpg




夜だしスカイツリー全然写ってないね(・∀・i)


想像以上に大きなタワーでした。






ツリー前にイケメンがいたょ。

b0244438_13591645.jpg





何の撮影だろう。


ファンも群がってきた。

b0244438_1401045.jpg



久美子惚れ杉だし!

騙されちゃダメー!!wwwwww






こんな事書いてたら
ナリが調子にのるからやめよう。







その後は月島にもんじゃを食べに行ったょ♪

初の月島にテンションあがりましたぁ(。→∀←。)


そのままお台場に行って~

からのレジャラン!


ダーツ・卓球・太鼓・・・・

たくさん遊びました(。→∀←。)

b0244438_13242078.jpg




最後は夢の島に行ったんだけど、
風車が大き過ぎてめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ怖かった(゚Д゚)



だってブンブンまわってるんだよ・・

辺りは全然人いないし・・




フラフラ歩いてたら
気付いたら後に戻れなくなってたwwwww


結果
半周してしまいました(´・ω・`)


半周で2時間だょw



夜中に2時間海辺を歩くって
ロマンチックでも何でもないよねww




けどものすごく充実した楽しい日でした(。→∀←。)




大好きすぎるよ大宮メンバー(。→∀←。)



ありがとう♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-06-07 22:16