<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

広島帰省♪



みさととヾ(●´∀`●)ノ゛

b0244438_12135713.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-30 23:12

さっちゃんと♪




ししし♪

b0244438_1211123.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-26 23:11

大宮~☆


大宮ジモティ~のみんなでカラオケ★



大好きな相方の久美子と(。→∀←。)♡

b0244438_12483470.jpg


b0244438_14105670.jpg


b0244438_14113496.jpg


b0244438_12485498.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-24 23:45

じゅらく仲良し4人組♪



b0244438_126581.jpg


まみタスが
ベビちゃん産んだから

めぐサチあゆの3人で会いに行って来たぉ♪




かわぃすぎるぅ~*:.。(´∀`)。.:*♪

b0244438_1262960.jpg






まみ!本当によく頑張ったね(*ノД`*)


ホントぉ疲れ様だょ。



まみゎ国民的美少女だから
きっと息子も可愛い子に育つだろうね♪




その後、なぜか赤羽に移動し
飲みに行きました♪

b0244438_1264680.jpg




ってか、みんな毒舌すぎ~


笑い過ぎてお腹よじれるかと思ったw
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-18 23:03

寒い・・・


何この異常気象・・・。



昨日サチと久美子と飲みに行ったょ(。→∀←。)

うちら話が止まらんしw

リーマン大工とか新たな言葉が生まれたよw

うちらリーマン大工luv(笑)



帰り、
寒すぎて死ぬ寸でした。

寒いせいか飲み過ぎなのか
真っ白な顔したオジサンが駅の構内に転がってたょ・・


あのオジサン

大丈夫だったかな・・



こんな時期に雪が降るとか

ホンマになんでぇ???



都心で気温が8度以下になったのって
1961年以来なんだって!


マヂこの寒さ迷惑なんすけど(´Д`υ)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-17 23:40

動画


動画が早速ユーチューブにウPされてたんで
見てみてくださぃ。


亀海強すぎ・・


[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-14 22:39

新チャンピオン誕生!ボクシング☆

本日

日本S・ライト級タイトルマッチ

小野寺 洋介山(オサム)vs亀海 喜寛(帝拳)


の試合がありました。




結果ゎ・・・

【9RTKO】

※亀海君が第33代チャンピオンに!


すごいね~

チャンピオンだよ!


因みに小野寺君の戦績ゎ
23戦21勝(8KO)1敗1分け


亀海君の戦績ゎ
無敗の14連勝(12KO)


亀海君ゎ今回の試合で
15連勝そして【新チャンピオン】になったわけです!


今日の深夜に地上波でやるみたいなので
今久美子に録画しといてもらったょ♪






何事にも夢に向かって頑張ってる人ってかっこいいね!

勝ち負けうんぬんより
何より頑張ってる姿勢がかっこいいです!!!


新チャンピオン亀海君、防衛頑張ってねぇ(。→∀←。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-12 22:36

いけぶくろう♪


昨日ブクロで買い物しに行ったんだけど、

沢山買いすぎちゃった・・。



ピンガルでマネキンが着ていた洋服、アクセサリー、
一式購入(゚Д゚)



春物のばかぁ・゚・(ノε`)

可愛すぎなんだょ・・





その後ウィッグ屋で編みこみ風のヘアバンを作ってもらい、

どデカぃお団子ウィッグも購入しました☆



たくさん買いすぎちゃったけど
最近全然買い物してなかったから

いいんです!いいんです‐(。→∀←。)



買いものの後、やぎネエさんと
飲みに行って来たょ。

280円居酒屋♪


やぎネエが病みあがりで

『飲めないから茶漬け食いたい!』



とか言いだして

私もつられて頼みました。





居酒屋で最初のオーダー



『漬け茶漬け!』





って

いきなりシメかょっ(笑)






でもね、
やぎネエ体調悪いとか言いながら



茶漬けの後

焼き鳥、エビマヨ、他、ガッツリ食べてたよね(笑)



とても先日救急車で運ばれたようにゎ

見えませんでしたけど笑
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-11 22:28

目黒花見


目黒の花見に行って来たょ(๑→ܫ←๑)



桜、綺麗だったぁ♥





b0244438_1227356.jpg
b0244438_12271834.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-08 22:24

もちもちの木


b0244438_12205016.jpg



有名なラーメン屋さん♪

アツアツで火傷寸前でした(゚Д゚)...



火傷希望の方ゎもちもちまで。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-04-05 22:19