<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

縞模様のパジャマの少年


b0244438_1201252.jpg


久しぶりに良い映画に出会いました。




こんな良い映画、ほんといつぶりだろう?




ナチスドイツによるユダヤ人虐殺。

改めて残酷な事実を見せられた感じでした。





当分涙が止まらなったけど、

こんな良い映画を見る事が出来て本当に良かったと思う。




最近ゎ暇さえあれば

映画を見るようにしてます。




今回借りた映画ゎ、



●天使にラブソングを

●縞模様のパジャマの少年

●アイ・アム・レジェンド

●チェ 28歳の革命

●シリアの花嫁









楽しみぃ(UωU)♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-30 23:59

辛そうで辛くない少し辛いラ~油♪



最近のブームゎ・・・







これ♪

b0244438_11561648.jpg



ヤバイょこのうまさヾ(●'∀'●)ノ








久美子なんてこのラー油、大人買いですからw


キッチンの棚開けたら7個くらい入ってたww












人気商品だから、スーパーでも

品切れのところが多いみたいょ。









みんなも食べてみて♪




ご飯3杯ゎいけるんヽ(。´∀`。)/
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-29 22:54

渋谷飲みぃ♪



田坂さん、花ちゃん、岡野さん、志野さん、私の5人で

渋谷で飲んできました。


普段渋谷に行かないので
お店に着くまで若干迷子になりましたが

岡野さんはもっと迷子になっていました(笑)



楽しかったなぁ



みんな家遠いし仕事もあるしで

なかなか都合を合わせるのって難しいね。



大人って大変w
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-28 22:05

ぱぴちゃん♪



b0244438_11515054.jpg





今日まみの家に遊びに行ったよ。

東十条まで★


東十条って、商店街あるし
お店いっぱいあって

何か好き(゚∀゚)ノ






まみんちは14階で、
ベランダからスカイツリーが見えたの!


東京タワーも見えたし

素敵すぎだよー(*´Д`*)・・♡


まみにいいなー♪

ってゆうたら、

『え、タワーなんて見えるんだ。知らなかったー』

だってw



めっちゃ見えるゃんww



マヂ羨ましい‐‐‐‐‐



まみちゃん、もぅ臨月で、
来月にゎ産まれるんだぉー★



もーめっちゃ楽しみだね(o^-^o) ★☆



あ、今僕赤羽なんだけど、

駅員と警察に
必死で土下座してる若い男がいる。

何したのかね。


万引きかな、チカンかな、スリかな、

どっちにしろ悪い事したなら
土下座する前に気付けよぉ
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-22 22:51

池袋♪


先輩方と飲みに行きました☆



増子さんとのぶえちゃん♪

b0244438_11485954.jpg




すっごく大好きな先輩です♪


いつも優しくしてくれてありがとうございますヾ(o´д`)人(´д`o)♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-20 23:44

!!


今朝

階段踏み外して

壁に顔面から激突しました。


そして手に持っていた朝ごはんを階段にぶちまくはめに・・




泣きたい
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-19 22:01

(^u^)


久美子さんに手帳貰った♪


可愛いぃ( *´艸)( 艸`*)

b0244438_11432079.jpg




あ、皆さん


自分の好きな異性のタイプを5つあげてみてください。


簡単な心理テスト的な・・




























答えゎ




























四番目に答えた答えが
自分が本当に求めているものなんだって☆






因みに私ゎ・・




①心が広すぎる人
②清潔な人
③ちょーー面白い人
④健康な人
⑤仕事しっかりしてる人




・・・って事ゎ


『健康な人』


が一番の理想なんだね(笑)




けどやっぱり大事な人にゎ健康でいてほしいもんねw♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-18 22:42

芸能人!


今日仕事帰り、
爆笑問題の2人とすれ違ったょ。


スタッフ達も何人かいて車に乗ってった。

普通にいたからビックリ(笑)


因みに慶応大学前です☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-16 21:59

イースター島



何を思ったか
二十歳のころに書いた絵が出てきました(゚⊿゚)

b0244438_11554613.jpg
b0244438_1156162.jpg



上手・・


じゃないですか(笑)


けど何でこんな絵描いたんだろう・・


未だ謎です。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-14 20:45

コードレスストレートアイロン


コードレスのストレートアイロンを購入♪




単3電池で温めるん。






温度も最大150℃まで出るし、
コンパクトで持ち歩きしやすぃ☆




優秀すぎゃろ( ´艸`)








そしてお値段が・・








【2500円】






激安~☆★








これね↓

b0244438_11405571.jpg



オススメです☆


ソニプラで売ってるょ(´∀`*)♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-03-13 22:39