<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホルモン♪

昨日ゎ大好きなホルモンを食べに
目黒の闇市倶楽部に行ったょん♪

すご‐く美味しかったぁ☆☆☆☆☆



オススメだよッ

芸能人もよく来るお店みたいだし☆


りょうチャンありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

b0244438_1135146.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2010-02-27 23:26

おやすみなさぁい☆

最近目がぼやけてきて
視力が低下したっぽかいから

眼科へ行ってきたんだけど・・・





余裕で2.0以上ありますってゆわれたw

しかも先生半笑い←


それでも前に比べて
視力は確実に下がったっぽいから・・

・・って考えると
今まで3.0とかあった!?


ぃゃ、もっとかもww




どーでもいいけど今川口♪

今日のぶえちゃんと恋ばなで盛り上がり過ぎて、

あゆみ達の席だけうるさい事になってたよねw


のぶえちゃんまたね♪
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-02-22 23:19

昨日から・・・


マイケルスコフィールドと

同棲生活が始まりました(♥´艸`)

























じゃーんっ♥


b0244438_11381044.jpg





ポスターが届いた。
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-02-18 22:37

ナイトミュージアム(●^ー^●)



雨でもジムには通ってますょー☆

昨日は美人コーチではなく
ジャマイカ経由の日本人がコーチでした。

(ジャマイカ経由なだけでバリバリ日本人♪)


そのジャマイカコーチめちゃくちゃ良い人なの。

今日もジム行って来たし。

毎日頑張りまーす!!



そして昨晩は久美子とゲオに行き、LOSTを借りました。

ランキングのところに
【ナイトミュージアム】があったんで、

「これ超つまんなかったんだよねー」

なんてデカイ声で話してたら

反対側の棚に、
ナイトミュージアムのDVDを持ったオジさんがいて

すごく、気まずかったwwww


ぃゃ、ほんと申し訳なかったです。

まさかナイトミュージアムを持ったオジさんが
近くにいるなんて思いませんでしたから・・・

そのオジさんは
DVDをそっと棚に戻していました。

そりゃ戻すよね…。

「超つまんない」
なんて言われた後ですから。



けど実際、申し訳ないって思ったと同時に
お腹抱えて笑いましたよ(笑)


本当にすみません

さて、
今からLOSTでも見まーすw
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-02-16 23:34

善きひ.とのためのソナタ


【善きひ.とのためのソナタ】


b0244438_1130978.jpg


先日見た映画なんだけど、良い映画でした。



1984年東ドイツ。



国家保安省のヴィースラー大尉ゎ、
反体制の疑いのある劇作家ドライマンと
恋人の女優クリスタを監視するよう命じられ、

彼らのアパートに盗聴器を取り付け盗聴をはじめる・・・。





ベルリンの壁崩壊以前の、監視国家の真実。



実際にこういう監視が当たり前のように
行われていたらしいです。





そして盗聴から流れてきた美しい音楽・・・



【善きひ.とのためのソナタ】





そしてドライマンが



『この曲を本気で聴いた者は悪人になれない』と語るシーン。





何だかぐっときてしまった。






そのソナタが自分を変えてくる事に
気付き始めたヴィースラー大尉。



そして情熱あふれる芸術家たちの生き方に感化されていく・・・







難しい時代背景とかは上手く説明出来ないけど、
見終えた後ゎいろいろ考えさせられました。





終盤は悲しい現実に目を覆いたくなりましたが



ラストはジーンとくる素敵な結末でした。









私にはかなり難しい映画だったんで、

もう1度借りようと思います(笑)





あ!プリズンブレイクも遂にファイナル見終えましたよ。



納得いく結末じゃなかったけど、
まだ終わり、ではなく続きそうな映画ですよね。



だって・・・本当にスキュラをケラーマンに渡して良かったの?



マイケルの最後も曖昧だし・・





うーん。







【プリズンブレイクGT】



とかドラゴンボールみたいな事になって復活しそうじゃない?



だってドラゴンボールだって(Z)とか言いながらGTが始まったんだよ(笑)





もしかして次はマイケルの子供が立ちあがる・・・なんて事になったりして!



んなわけないか。





さ、明日からまた仕事なんで寝ますよ。



おやすみ~(♭'ε`★)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-02-14 22:29

プリズンブレイクふぁいなる★ネタバレ注意!


ファイナルについて語るので



まだ見てない人は見ない方が良いでしょう。






























サラ・・・













生きてたね。



やっぱ死んでなかったぉ。゚(。ノωヽ。)゚。

あの死んだ女は絶対違う人だと思ったよ。




けど・・・

ベリックが犠牲になって死ぬシーン・・・



ちょっと泣けた。



スコフィールド兄弟達と一緒にいるようになって

大切な事がなんなのか分かってきたんだね、きっと。



今まで自分がしてきた事への後悔なんかさ。




そして・・

スコフィールドゎどうなってしまうんだ??



病気にも勝つのかなぁ・・。




因みにうちの近所のゲオゎ旧作100円なんだけど、

ファイナルの7~12は準新作で確か180円なんだよね。



早く旧作にならんかな~

・・・って待てるわけないじゃんっ!!

そんなケチくさい事言ってられないゎ(笑)



またすぐ借りに行こう



ってか

全部見終えたら次ゎ何をみようかな・・。



ロストでも見るかね(*・∀・)





久美子ゎ只今シーズン2を必死で見ております。

うちらお互い別々の部屋で

同じプリズンブレイクを丸1日必死で見てるし・・



何か笑えるwww
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-02-07 22:09