<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヽ(・∀・)

今日プリズンブレイク3を見てたんだけど、

サラ死んでしまったんだね・・




その方がストーリー的には面白いのかは・・人それぞれだけど・・・

私的には
死んでほしくなかったなぁ。。゚(。ノωヽ)゚。




けど、私の心に残ってる映画って

たいがい最後が悲しい結末なんだよね・・。






そいゃ、先日うちの近くにある

広島風お好み焼きのお店に行ってきたの~♪



こんなご近所さんに
広島の居酒屋があるなんてヽ(・∀・)




店の御夫婦サンも広島人で
かなり話が盛り上がりマシタ!!

何か地元広島に帰って来たみたいだったよ。



味も美味しかったし

行きつけになりそうです☆



しかもお財布に優しい居酒屋さんでした♪






また行きまぁす゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-31 22:00

これから


野暮用で久美子さんと川口に行きまぁす。



かなり行くのめんどくさいっ
ていうかバックレたい…w

けど、今日休日の久美子の方が
もっとめんどくさいだろうな(笑)

帰りは広島風お好み焼きでも食べて帰ろうかな♪



さっきから隣の男性がくしゃみ大連発でさ・・

鼻水がヤバイ飛び出るらしく・・
けどティッシュが無くて困ってるらしく・・


(私もティッシュ探してみたけど無かった)


どうにも鼻水の噴出が止まらないらしく

カバンをごそごそ。



私は目を疑いましたょ・・

何か支払用紙みたいなもので鼻をかんでいました。

でも固い紙だから鼻水は吸収されなかったらしく、
残りの汁達は素手で拭いその手をポッケに収めていました。



因みに田端で降りました。
そんな情報いらないですかね?

その前にそんな男の鼻水一部始終なんて
誰も興味無いですよね。


さて、もう赤羽突入です。


いってきまぁ~~~⊂(^ω^)⊃
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-27 17:31

親知らずのばか。

親知らず抜いたところが痛いって
母にメールしたら、こう返事が返ってきました。



『痛いところをさすりながら、ありがとうございます。って言ってみんさい

不思議におさまるよありがとうございますにはまってる お母さんより』



だってさぁ(。→∀←。)



何て可愛いんだ うちの母・・

うちの母さん、

何にでも『ありがとうございます』って言ってるみたいだから

ちょっと危険!



父親にもメールしたら

こう返ってきました。



『歯が悪いのはやれんのう。早う楽になりゃあええがの~。

インフルエンザに気をつけんさいよ。』



だってさぁ(。→∀←。)




素敵すぎる両親だゎ☆



父さん母さん大好き(。→∀←。)(。→∀←。)









話は変わりまして

【ダンサーインザダーク】

誰か見た人いるかな?



悲しすぎる映画だったから

あまり好き・・とは言いたくないんだけど。。。



歌で悲しみを消してくれてるというか・・



この映画を共感してくれる人はいないのかね?


この映画について語りたいんですゎ。



好き嫌いがあるんでこの映画よりも

ハズレのない映画だと、オススメは

【ハートブルー】ですかね\(◎o◎)/!



波乗りの映画です。

15年前の映画なのかな・・

最高に面白かったです!!

見る価値ありですアリ~
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-19 00:28

(´ω`*

はー
昨日は何だかつかれたぁ
(*> U <*)

仕事のしすぎ(笑)で目がものすごく疲れてて

温めたタオルを目にあてたら少し楽になったょ。


濡らしたタオルをレンジで温めるの!
みんなもやってみて☆気持ちいいからん♪



昨日ヤフーショッピングで買った

アロマディヒューザーとソファーが届いたょ♪



オイル買いに行こう~♪ってか

今からめぐちゃんとデートだのだ♥



初越谷レイクタウンに行って来る♪

楽しみぃ(´♡ω♡`)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-16 00:23

今日・・


歯医者の日で、

あのカッコいい先生に・・

遂に・・

遂に言っちゃったょ(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)



































「全身麻酔して下さい。」




今日は親知らずを抜く日。

全身麻酔にしてくれないと
死ぬょしぇんしぇーぃ



先生お願い・・
全身麻酔でお願いします・・


先生「ぃゃー全身麻酔は無理ですょあゆみさん(苦笑)」


ぴぇー


もぅ覚悟を決めて・・

抜きましたょ、親知らず


普通の人より歯がデカイらしくて抜くの大変だったみたいょ。

半分に切断して抜きました死(゚Д゚)



とりあえず
何とか抜いてもらって一安心・・!


ぃゃはゃ疲れました。

けど只今麻酔がきれて痛いデス(´;ω;`)



明日も歯医者・・


頑張りまっしゅ(っエ`o)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-13 22:21

3連休

3連休ももう終わりだね~(*´З`)



金曜ゎかおりんと飲みに行って~

2人で5時間以上語ったんだゎ☆



土曜ゎワタクシ宅で鍋会をしました♪



東大宮ファミリ~


みんなで食べる鍋ゎ美味しいねぇ♪

もういっそのことみんなうちに住んでもらいたいょw




日曜ゎまみと久しぶりに会ったょ☆

まみゎこの世の中で1番美少女だと思う( ´艸`)



目の保養になりました。
ありがとうまみ( ´艸`)




昨日ゎ人生で1番よく食べたような気がする・・



まず朝起きて




うどん

 ↓

パスタ(カルボナーラ)

 ↓

とんかつ定食

 ↓

焼肉定食(大盛り)

 ↓

焼うどん





5食・・・

こわッ





しかも肉とか炭水化物ばかりだし・・



しかもしかも全然満腹にならず、常に腹八分目だし・・




なんで?

過食症?




今日も食べても食べてもお腹いっぱいにならないの・・

体重がとんでもない事になってそう・・



誰か止めさせて・・




おでぶってみっともないし、病気にもなりやすいから

早いとこ食べ過ぎ注意しなきゃだ・・




断言します。



明日からダイエット頑張ります!

↑まぢで



頑張るょ~!!



でも今日ゎガッツリ食べちゃうんだ(笑)

ダイエットゎ明日からね、明日から・・w






昨日買ったPAUL & JOEのアイグロス!

まみから勧められたんだけど、ホンマにお勧めです♪

b0244438_11192997.jpg



めっちゃ綺麗なラメが入るんです~♪

ちょっとお高いけど買う価値あり☆






今日ゎぉ風呂に花びらまいて~

顔ゎパックして爪の手入れもして、

綺麗ぴかぴかのつるんつるんになったょ( ´艸`)



今日1日部屋も大掃除して綺麗にしたし!

何か気持ちが良いね~♪




明日から仕事行きたくないけど、

今年ゎ母親と父親を旅行に連れていくって決めたから

頑張るんだんo(゚∀゚)
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-11 22:12

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆








大晦日から正月にかけて1泊2日で那須に行ってきました。




楽し過ぎて死ぬんじゃないかと思いましたw





泊まったとこゎコテージなんだけど、

年中クリスマス気分を味わえる

【サンタヒルズ】ってとこへ行って来たょ♪




正月なのにクリスマス仕様w

b0244438_016695.jpg




マロニーがパスタに見えてきた。

b0244438_0165815.jpg



薪ストーブに蟹とかw

b0244438_0173493.jpg



トランプがありえないほど楽しかったょ♪w

b0244438_0184355.jpg


トランプってこんなに楽しいんだねーwww




翌日は初詣に行き~

最後ゎみんなの大好きな
ラーメンを食べて帰りましたぁ♪


こんなに楽しい年を越せたのゎ

ホントこのメンバーのお陰だよん♪



この2日間が楽し過ぎて

家に帰って涙が出たょwww



ありがとう!みんなぁ★

♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫




大好き~
[PR]
by ayukoro0913 | 2010-01-02 23:14