<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京タワー


今日も東京タワーは綺麗です゜.+゜


b0244438_0112679.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-26 00:10

髪が

昨日鍋したら

髪が燃えた。

b0244438_07824.jpg





久美子がお腹かかえてわらってた)´Д`)
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-20 00:06

忘年会♪

忘年会の季節ですね。


もう連日忘年会地獄で
銀行の残高を確認するのが怖い始末・・。




だけども
やっぱりぉ疲れ会は必要ですよね♪


昨日は友達10人で忘年会でした(。→∀←。)

b0244438_045869.jpg




大宮ら~ぶ(。→∀←。)♡
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-19 00:00

今日はいちだんと冷え込んでいます。



寒い!






今日はここ最近の中で一番寒いんじゃないの??

暖房つけてもなかなか暖まらない・・



12畳の扉無しの部屋なもので

余計に寒いょ・・・





私の部屋に扉がほしい・・

誰か扉をください!





そう言えば、昨日プリズンのシーズン3借りに行ったら

全部借りられとった。



まぢさぁ・・

堕ちるょ・・



どんだけ私を苦しめれば気が済むんだろう
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-16 23:58

大宮

今久美子待ってたら


『あゆちん?』




…て





菊っちゃーんッ!!



ビックリしたぁ



今宵ゎとても寒いですょ。

今プルプルしながら久美子待ってるん。。
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-14 23:57

女子会♪

あゆみ家で鍋会開きましたぁ♪


鍋ゎ今流行りの【トマト鍋】♪





すご~く美味しかったょ(。→ˇ艸←)

b0244438_2349451.jpg



きしめんも入れてみたら



めっちゃウマスでした!!





キャベツとか甘くて鶏肉も柔らかくて





死ぬほどウマーイ(*´→ܫ←`*)

b0244438_2350081.jpg


b0244438_23501684.jpg



女子ゎみんなジャージに着替えて



くつろぎモード(笑)







そして急遽ナリも呼ぶ事に~









とりあえずミニストップでホットドックの



ソーセージが反り過ぎてた件で





サチコと大爆笑www













反りすぎ。


b0244438_23505516.jpg



こんなイキのいいホットドッグはじめて見た。





家に戻ったら





サチコの靴下が転がってたょ。


b0244438_23512479.jpg



何で靴下がこんなトコロに転がってるのかは不明だけど、

多分ビーサンの親指と人差し指のアレの関係で脱いだんでしょうね。

ってこんな説明イラナイw




その後お決まりの

ナリのマシンガントークで





会場ゎ笑いすぎて窒息死ww








やっぱナリゎ笑いの神だゎ・・







解散が朝方近かったのゎ言うまでもない。





サチコと菊っちゃんゎ次の日仕事だろうに



遅くまで元気だったなぁ。。







けど盛りあがりすぎて



みんな大満足のお腹いっぱいで帰宅~







部屋が見事汚くなってた・・









けど、みんなでやる鍋ゎ



美味しいし楽しいね♪












そして今日ゎプリズンブレイクの



シーズン2の8~12までをいっきに借りてきました。





しかも電話して店員に取り置きしてもらってたし(笑)









今晩ゎマイケル漬けになる事間違いないでしょう・・
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-12 23:47

ルミネtheよしもと☆


昨日やぎネエとよしもと行ってきたょ♪



はんにゃ、南海キャンディーズ、藤井隆、ハリセンボンなどなど

間近で見て来ました(о・艸・)




その後、またもゃ270円居酒屋に行きました♪


会計が1人【1200円】でしたw





安すぎでしょ(●>艸<):;*.
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-06 11:10

ま・・



まさかね・・・

b0244438_235508.jpg





























ゃっぱり(゚Д゚)

b0244438_23555927.jpg




ってか子供嫌がってるがな
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-12-01 23:53