<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日曜日

b0244438_23414224.jpg


菊っちゃんと

語りすぎて4時就寝w






・・てかね、

昨日ゲオにプリズンブレイクのシーズン2借りに行ったら



全部借りられとった..








まぢ堕ちた。






先日間違えて

プリズンブレイクの11と11借りたより堕ちたわ。
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-29 23:40

五反田

昨日志野ママと
五反田で飲んできたん♪


かな~り久しぶり゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


志野ママ美人だし
優しいし

だいすき‐♥



帰りの電車

ゃはりあの時間の山手線ゎ
酔っぱらいしか乗ってないような気がする。

けど酔っぱらい見るの楽しいー(。→∀←。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-26 23:39

ちーちゃん結婚式♪

まずゎ入口にあった

ちーPの絵・・♪

b0244438_23325621.jpg



ち~チャンの絵ゎ可愛くって好き(。→∀←。)



花道~♪

b0244438_23334927.jpg



女子~♪

b0244438_23343793.jpg



ち‐夫妻とぉ♪

b0244438_2335421.jpg



女子女子~♪

b0244438_23353218.jpg


↑後半からシャンパンに酔わされた私・・



とても良い結婚式でした(。→∀←。)


ちーちゃん、かずくん、
本当におめでとう゜.+゜
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-24 23:31

映画

プリズンブレイクのシーズン1、

見終わったよん☆




今日ゎ、

『インハーシューズ』



『パーフェクトワールド』

を見ました♪




『インハーシューズ』ゎ

キャメロン・ディアス主演で、



こーゆー女の子ちっくな映画って

ほとんど見ないんだけど、



ちょっと今回チャレンジしてみました!






そしたら

ちょぴっとマギー(キャメロン・ディアス)と

自分が被るとこがあって、



結局この映画見いっちゃいました(笑)





続いて

『パーフェクトワールド』

もう16年前くらいの映画。



脱獄犯ブッチ(ケヴィン・コスナー)が、

少年フィリップを人質に逃亡を続ける。



最後ゎ何だか・・・な結末だけど、

良い映画なので
見る価値ゎ絶対あると思われます☆





ケヴィン・コスナーの映画で他、印象に残っているのゎ

「フィールドオブドリームス」



この映画も結構良かったですょ☆






最近全然映画館で見ていないから

見に行きたいなぁ。




最後に映画館で見たのゎ、

『スラムドッグミリオネア』



この映画ゎすごく好き。



スラムの過酷な日常が、分かりやすく描かれていて、

何よりも子供が可愛い




主人公ジャマールゎ過酷な目にあっても

愛を信じて突き進む。



そんなアツ‐イ少年でした。





生き抜くために何でもする子供たち。

残酷な日々、目を覆いたくなるような現実。



この映画の感想の中で、

最後の踊りが余計だ、と言う方もたくさんいましたが



インド映画なんだから、

〆に踊りゎ最高のエンディングでゎないでしょうか♪


b0244438_2328752.jpg
b0244438_23281714.jpg




この映画を観終わった後、



品川でスラムの子供たちの写真展が

開催されてるって聞いて、見にって来ました。






めっちゃ小さな写真展で、

私ともう1人の夫婦しか客がいなくって・・




で、その夫婦っていうのが・・




高橋克典夫婦だったの!!








とりあえず、ガン見して帰りました。




奥さんめっちゃ可愛い!



さっすが係長(。→∀←。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-15 23:22

土日の過ごし方


この土日ずっと家で映画を見てました。






今日もこのブログを書き終えた後、




私は大好きなあのお方に会いに行くのです

・゜+.゜('v∩*)





























































b0244438_23525973.jpg




スコフィールドwwww
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-08 23:51

なつみ誕生日♪



高校の頃からお友達の
なつみの誕生日('`)(v`)(`)( )(')(v`)ヽ('v`◇)ノ♪

b0244438_23492230.jpg



ママがんばってね~♪
b0244438_2349527.jpg





そして18歳の頃のママ♪

b0244438_23504019.jpg




もはや人間なのか

判別がつかない。
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-07 23:47

ぴんくシリーズ★


パソコン・デジカメ・携帯もピーンク♪

b0244438_2347955.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-02 23:46

池袋

日曜なのに、雨だね。。



今日はずっと家にいるから関係ないけどサw





昨日ゎ池袋でリサと食事会。




その晩ゎリサんちに泊まりに行ったんだけど、



リサと会うの久しぶりぃ!



1ヵ月半ぶり?




昨日ゎハロウィンだったから

池袋も仮装した人がたくさんいたよ♪



仮装ってしたことないけど

何だか楽しそう(。→∀←。)
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-11-01 23:01