<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マツダスタジアム


マツダスタジアム♪

b0244438_13392812.jpg




満員♪



マンホールもカープ♪

b0244438_13414065.jpg


b0244438_13421147.jpg




おむすびまで☆かわいい(。→∀←。)

b0244438_13455580.jpg

[PR]
by ayukoro0913 | 2009-09-21 23:38

富士急~山中湖?河口湖?忘れたw



富士急行って来ましたぁ(*pq´∀`☆



鉄骨番長にも乗れたし☆

b0244438_12205824.jpg




けど人が多すぎて待ち時間
2,3時間とか当たり前だったょ(゚Д゚)



帰りにほうとう食べに行きました☆


そしたら普通のほうとう頼んだのに
カボチャまみれのほうとうが出てきて・・

まさかのカボチャ地獄に大苦戦(゚Д゚)

完全に具合が悪くなりました。




そしたら隣の席の人が
「カボチャほうとう」頼んじゃって(゚Д゚)



頼んじゃダメー!!!!

って声を大にして言いたかった・・。




ってか普通のほうとうであんなカボチャ地獄なら


カボチャほうとう頼んだら
カボチャごと出てくるんじゃねーの、

てくらいヤバすぎるほうとうだった。



友達がカボチャの馬車とか出てくんじゃね?とかぃい出すから

馬車来る前に退散しました(゚Д゚)




最後に記念撮影w

b0244438_12282546.jpg





ありがとう、山梨
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-09-09 23:17

伊豆

かとちゃんちのワンコ

アーシャ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

b0244438_2227924.jpg




伊東で有名な何とか山w

景色良かったょぉ♪

b0244438_22283737.jpg




変な博物館に到着。

b0244438_22292394.jpg



中に入ると気持ち悪いマネキン達・・・

b0244438_22301283.jpg




道路に変な看板発見!

b0244438_22304870.jpg



どんつく神社にも行きました*゚Д゚)*

b0244438_22315512.jpg




か・ら・の

初白浜☆



ぽつ‐ん。

b0244438_22325584.jpg




〆は花火ぃ♥

b0244438_2234239.jpg




他にもかなりいろんなトコロ行って、

楽しかったなぁ♬♪♫ ♬♪♫





ありがとう!かとぴーん(●^^●)
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-09-09 22:24

たわーまんしょん

港区の某高級マンションに住む
令子嬢のお家にお邪魔しに行ったよ。




ここのタワーマンションの最上階は
3億円らしい(´Д`)






世の中どうなってるんだろうね・・






因みにそこのマンション
松崎しげるも住んでるらしいょ(´Д`)






令子嬢はそのマンションに
両親と自分のと2つ家を持ってるらしいし。。






どんだけセレブ(´Д`)










畳持って来ないと広さとか分かんないし(´Д`)




畳が一枚二枚て・・(´Д`)








いーなー金持ちゎ。




ラウンジ!

b0244438_22183181.jpg



夜景もすごすぎる・・(´Д`)

b0244438_22193786.jpg



通路も迷子(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
b0244438_22202977.jpg



カラオケルームとかあんだわぁ!!

b0244438_2221888.jpg



上見上げたら後ろにひっくり返りそうになるし!

b0244438_22222284.jpg




けどこんないい家に毎日住んでたら

夜景の感動なんてなくなるんだろうなぁ。。










わたし、
5階建ての3階あたりでいーや。
[PR]
by ayukoro0913 | 2009-09-06 22:10