カテゴリ:未分類( 214 )

も‐


スマホに変えたんだけど、
なかなか使いこなせない・・。


まぁ木曜買ったばっかだからね。


ミクシ‐やらオークやらやら・・
1からの登録(><)


他社に変更するだけで
けっこう面倒な事多いのね。。


オークなんて出品し直しま栗!

写真もまた取り直しだわぁ(><)




は‐。


何か楽しい!と思って過ごしてても
突然つまんなくなったり

やだやだ。



口悪い人ゎ苦手だわ・・


言われてる立場の事考えないのかな?



男女関係なしに
優しい人がすき☆


お花見行きたいな。
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-04-08 11:00

b0244438_8291945.jpg




学校の子とボーリング行ったょ。

9ゲームもやっちゃったw



平均100越えた(*^^*)

プリも撮っただ☆
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-04-08 08:28

ありがとう☆


昨日ゎ、私って

つくづく人に恵まれてるなって

再確認できた1日でしたF9C6.gif

私のまわりって
ほんとスゴイ人達が多い!

なにがスゴイってね


ハートがアツイってことF9CF.gif



皆に大事にされてる以上に
自分も皆を大事にしたいです。


仕事や恋愛が全てじゃないからね。


きっと自分が知らないだけでいろんな幸せの形ってあるのだと思いますF9E6.gif

一つの事だけに
目を向けるのではなく、

常に選択肢は沢山あること。
人生ゎ誰かに選んでもらうことでゎなく
自分が選ぶこと。

沢山教えてくれましたF9C6.gif

いろんな幸せを見つけていきたいですF9C6.gif

これから良い人脈作りを
もっともっとしていきたいです!

みんなみんな大好きすぎるF8EE.gif




昨晩、1人ファミレスで
テスト勉強してました!


めっちゃ暗記しちゃりましたF9A7.gif

補講ゎ懲り懲りですF9AD.gif
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-04-02 08:21

わ‐ィ

今日ゎ母と姉が朝から四国へ旅立ちました。

オイラおいてけぼりw

仲間はずれ?w



でも久しぶりに家で1人!

めっちゃ嬉しぃ☆



だって、実家でゎ私の部屋がありません。

いつもみんないるし、1人の時間が全くない。


コレってけっこうストレスょ。



それに部屋がモノであふれかえってて、
かるくドンキホーテ状態!


母姉にイランもん捨ててほしい!
って言っても聞かないし。

私の荷物なんてほんの少ししかないからね。



大宮の時、家具や服やもろもろ友達にあげたり
ぜ‐んぶ捨ててきた。


マヂでこのドンキ家
どうにかならないのかな。。

ほんと物だらけで汚ぃ!!
落ち着かないよ・・。←切実。




つか広島に帰って来て1年たちました。

埼玉東京の生活が長かった為、
完全に浦島太郎状態でしたが

さすがにもう慣れてきたかな‐。


ただ広島ゎ遊ぶところがな~ぃw


まぁ無いながらも
出来ることって意外とあるものよね。

これから暖かくなるし
気分も何だかhappyです♪


お花見お花見♪
る~び~る~び~♪



あ、最近学校楽しい☆

良い人が多くて目標も同じ人達だから
仲間意識がうまれてくるのかな?

まだ慣れない事も多いけど、
いろんな人と繋がりがもてることゎ自分にとって良いことだね。

昔から趣味=いろんな人と知り合うこと。だったから
ココでもいろんな人と知り合えて嬉しい☆



学生に戻った気分で楽しいな♪

年齢も20代~50代までいて様々☆
この学校に来てよかったぁ(*^^*)


授業も福祉の事ばかりでゎなく
いろんな勉強が出来るのもココの良いところ☆


昨日一昨日と
心理学みたいなのも学んだんだけど、

何でもいいので思いついた
自分のベスト20を書きなさい言われ書きました。
(答えゎまだ知らない)

心理テスト

私は●●。


①私は女です
②私は家族が大好きです
③私は優しい人が好きです
④私は争いが嫌いです
⑤私はトマトときゅうりが食べれません
⑥私は高所恐怖症です
⑦私は手足が小さいです
⑧私は料理が好きです
⑨私は友達が大好きです
⑩私はマイペースです
⑪私は心配症です
⑫私はボクシングが好きです
⑬私はよく笑います
⑭私はピクニックが好きです
⑮私は散歩が好きです
⑯私は人懐っこいです
⑰私はポメラニアンが好きです
⑱私は海や水の中が苦手です
⑲私はポジティブな人が好きです
⑳私は幸せになりたいです



ここからワタシの何が分かるんだろう・・

次回が楽しみ☆








今日起きてからずっとユーチューブ見てました。

ケツメの歌詞が素敵すぎる件。


ホント心に響きます(*^^*)


すきです。つぼ八







暗い世界 暗い時代の果て
 笑い合い 笑いたいのに なぜ
 涙を流すの 声を殺すの 
 人の上に人はいないのに なぜ


 争い事 絶えない世の中
 また歴史は同じ道をたどる愚かさ
 罪のない子供 力ない者から
 消されて行く その優しい心が
 その銃の重さ知らないが 命の重さぐらい伝えたい
 ばらまかれた欲望のかたまりとの戦い
 まだ終わらない 止まらない
 誰のため 何のため 兵士さえ戦う意味も知らず
 人々の為 国の為なら なぜまた黒い雨を降らす
 神さえ止められない 祈りさえ届かない
 持たざる者が 泣くしかない
 また いつ笑い合えるのか?
 この歌 心に響くのか?


 暗い世界 暗い時代の果て
 笑い合い 笑いたいのになぜ
 涙を流すの 声を殺すの
 人の上に人はいないのに


 また世界のどこかで 起こる様は世の果て
 メディア 電波 ニュース ネット 
 乗って届く ここまで
 守る者があって 頼る物があって
 皆 同じ様にこの星に生まれ立って 何で?
 容赦ない 鉛玉が子供たちに振り注ぐ
 望まない ミサイルをまたミサイルで 撃ち落とす
 その影で 誰かまた でかい兵器を売り飛ばす
 その理由 もう一度考えろ 罪と罰
 過ちも薄れる 戦いを続ける
 思いやりに愛を 足さないと崩れる
 鳴り響く銃声の中に生きる執念は
 お互い様ならば もう止めにしないか?
 憎しみや怒りからは もはや何も生まれない
 浮かれたい ただ笑い声のでかさ比べたい
 繰り返す人はまた 同じことがどこかで
 届かね 俺の声は もう もはやそこまで


暗い世界 暗い時代の果て
 笑い合い 笑いたいのに なぜ
 涙を流すの 声を殺すの 
 人の上に人はいないのに なぜ


 朝昼晩 いつ点けてもテレビから流れる暗いニュース
 耳を背けずに見るが 瞑りたくなる目
 塞ぎたくなる耳を手の平で
 僕らに何が出来るかも分からず 歌い続ける
 この声の先は遥か彼方に いやまずは傍にいる君の元に
 届いたなら まずは君一人
 でも変わってく この先のヒストリー
 人 一人の命の重み 感じて変わって行こう人類
 笑顔で 暮らす事の意味
 笑顔を奪い去る 事の罪
 いつまでも止まらぬ 権力主権
 なくすため日々 託す僕らの思いを


暗い世界 暗い時代の果て
 笑い合い 笑いたいのに なぜ
 涙を流すの 声を殺すの 
 人の上に人はいないのに なぜ
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-24 13:19

おふ‐☆



昨日久しぶりに飲みに行ったょ☆


前ゎ毎週飲み会だったのに
ここ2か月くらいゎ全然友達と飲みに行ってなかった!



だから久しぶりに
楽しかったぉ‐(^^)



千秋とちーと飲みに行ったんだけど
写真撮るの忘れた‐。


ブログ用に撮らなきゃ思いながらも
毎回撮り忘れる。。


だので前に撮ったやつウP♪


b0244438_17533284.jpg






ホント最近忙しいんで全然みんなと会えなくてすんません。

学校大変です。

勉強勉強・・(@_@;)
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-20 19:13

入校式♪


今日ゎ学校の入校式でした☆

どきどきわくわく。


案の定私の席ゎ一番前w

実際やだけどイヤなんて言ってられないしね。



私がナゼ福祉の仕事をしたいか・・

と言うと、

母が福祉の仕事で働いてたから
興味を持ったってのもあるけど、

単におじいちゃん、おばあちゃんと話がしたいのが一番の理由!

何じゃそれ?
って理由ですかね。

でもホントにそれが一番の理由☆


歳をとればとるほど
たくさんの人生経験をしてる。

そんな人生の大先輩から
いろんな話を聞きたい!


介護ゎ世話をしてあげる事のように
受け止められがちだけど、

世話って何なんだ?


ちょっと間違いなような気がする。


介護の仕事ゎ
上から下に手を差し伸べるものでゎ絶対ないと思う。


側面から見守り、1人じゃ出来ないことを後押ししたり、

自分の成長も含め
一緒に進んで行くことのように思う。



それに、福祉の仕事に興味を持ち始めた頃に
上田さん(学校終了後の就職先の社長さん)

と知り合い、
働こうかどうか揺らいでた気持ちを
完全に後押しされた。


社長だけど見た目若過ぎて社長に見えないw


本気で福祉のスペシャリストなんです!!


私の中で完全なるネ申!!


いつもありがとうございます。



後はやっぱり仕事の事だけじゃなく、
自分の家族、身内が寝たきりや介護が必要になった時、

力になれるしね☆



・・・とかいろいろ言ってますけど
現実ゎとて~も厳しいと思います(><)

けども頑張ろうと思う気持ちゎ大事だもんね。


とにかく頑張ります☆




最近ぜ~んぜん飲みに行ってないし
付き合い悪いってウワサのあゆちゃまw


水疱瘡で死んでたし
よく彼ピんち転がりこんでるしw

これから学校⇔勉強の繰り返しが始まんだゎ。

時間がにゃーだのだ!




ってかね、
冷蔵庫に写真が飾られてんだけど、

小さい頃の私、


かわいいw

b0244438_2321352.jpg
b0244438_2343345.jpg



こんな時代もあったんだよね、ぷにぷに♪



そしてその横にケバイ写真もアルwwwwww

b0244438_2372185.jpg




4年前?


もうニーハイとかハケネw



ってかモザイクかけたら
容疑者みたいw
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-15 23:14

免許証更新♪

b0244438_20113471.jpg


今日免許センター行って来たょ-F8BF.gif

免許切れて5ヶ月目w

半年以内ならギリセーフらしぃF9AB.gif

お金が7000円かかるのと
適性試験受けなきゃいけないのが
タイギーけど。

ゴールドも取り消しF9AB.gif

広島帰って来た時に
免許証の住所変更してなくて、

通知が来なくて
気付かなかったのが原因F9AC.gif

まぁ言い訳ですけどね←


とりあえず無事更新出来て
良かったですF8BF.gifF8EE.gif
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-09 20:11

すごぃ!

私のことをよく知っている人に
現在の私の悩みを告げたら

見事なくらい
的確な解決法を伝授してくれました。


わたし、今寂しいだけなのね。

頼りたくてもいつも空回り。

こんな悩みなんて


ぽーーーーーーーん!



この先わくわくしてきた。
o(^-^)o




happyF8EE.gif
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-08 01:03

本日二度目の投稿☆


暇すぎて暇すぎて暇すぎて

このまま死んじゃいけないんで

ブログでも書いちゃろF99B.gif


これと言って
書くネタないんだけど、

最近アメブロもmixiも全てこちらに移動したので

エキサイトに
どんどこ更新してゆこうと思いますF99F.gif

ツイッターばりに使いますよ-、と。



ママと久しぶりに連絡とったのF9CF.gif

アロマテラピーの資格を取るそうなF99F.gif

私もアロマゎ興味アリアリF8EE.gif

アロマの資格ゎ
私の気になるリストに追加されましたF952.gifF99F.gif


ママとのプリ
ウPF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif


b0244438_22551540.jpg


目がデカスギテやばいwww



この日

8人で代々木でオールしたのF8D3.gif

またこのサークルmemberで
ワイワイしたいなF8EE.gif

一昨年の事だけど懐かしぃF99F.gif


東京、埼玉

遊びに行きた-いF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif

みんなに会いた-いF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-06 22:55

水暴走まとめ

漢字間違っとるじゃん!

って思われるかもしれませんが
私のなかでゎ完全な水暴走事件でした。


【1日目】

朝方、私の身体に水っぽいブツブツが発見される。
「何コレ!」
絶対ヤバイ病気だと思った。

すぐさまネットで調べてみた。

死ぬ病気じゃん。勝手に死を想像する。

とりあえず何の病気か確かめに
病院へ向かう。

先生
「コレ水疱瘡ね。あっちで赤外線あてて
塗り薬塗ってもらいなさい」

(。☉౪ ⊙。)

ワタシ、
水疱瘡言われた瞬間めっちゃ嬉しかった!
だって死ぬ病気じゃないし!

ブツブツとかいくらでもなったるし!
水疱瘡ありがとう!

ブツブツが無くなるという
魔法の薬をもらう。

帰宅。
魔法の薬を飲んでも全然効かなぃ。
塗り薬をいくら塗ったくっても全然効かね‐!


もう全身の皮膚を
剥ぎ取りたいくらいの痒みマックス!

死亡原因が<痒み>で
死んじゃうんじゃないかってくらいの末期だったので
救急病院へ。

救急で担当医がいないらしく
若い女の先生が現れましたょ。

え、大丈夫かよ。
思ったけど案の定大丈夫じゃなさそうな無知な先生。

無知な先生のせいで不安は更に悪化。
ブツブツも末期状態。

しょうもない診察をしてもらい
しょうがなしに病院を後にする。

タクシーに乗りこんだら
車内がハートとピンクを基調とした
ヤバイ個人タクシーに乗ってしまった。

車破壊して帰ろうかと思った。

悩んだ末ブツブツの痒さの方が優先だと感じ、
破壊は我慢する。am1:00帰宅。




【2日目】

朝起きたらビッ栗!
顔にまでブツブツができてた。

まぁもうボコボコ。

すげーキモイ顔。

ドア開けてこんな人いたら、とりあえず閉めます。
私なら閉めます。

母と姉も私の顔を見て話さないw

そりゃ顔面自爆テロの顔見りゃ
誰も直視出来ないわな。


【3日目】
一晩明けたら痒みの方は減っていた。

(え?今までの痒みは何だったの?)


だが身体がダルイ。頭痛もする。

ただ唯一熱が出なかったのが救い。

ダルイながらも外の空気吸いたい!酒飲みたい!←

母がデカイケーキを買ってくる。
え?こんな時にケーキ?
食べる気分全く無しなんすけど。

びっくりしたけど
その優しさに一口だけ食べて寝ました。

【4日目】
お粥かうどんしか食べていない。

いい加減飽きた。好物の天津飯食べたい。


姉が気を利かせて雑誌を2冊も買ってきてくれた。
2冊も☆

裏見たらブックオフで100円って書いてあった。
何だか余計に嬉しかった。


【5日目】
私の身体の蝕み具合ゎというと、

熱もなく、水膨れも破裂しカサブタになり、
痒みもなくなってきた。

今蝕まれているものと言えば、
暇で緩んでしまった私の頭くらぃ。

病院へ行く。
水疱瘡ゎ厄介な病気なので
待合室で待機できず隔離される。

今度はまともな皮膚科の担当医の先生(女性)だった。

気になる事はドンドン聞くタイプなんで
先生にいろいろ質問攻めをする。

先生の返答が全て
「だと思います。」

と、確実な返事が返ってこないw

「だと思います。」

だなんてどう考えても
無責任すぎでしょw

ベットに横になってと言われたので
横になったのだけど

あんなとこや
こんなとこ、
あゆみのあゆみまで見られました。

あまり詳しく書いたらエキサイトの管理人から
追放されそうなので自粛します。


【そんな感じで今日!6日目】

朝起きたら何とも清々しかったです!

早く外に出たくなりました。
いっぱい楽しい事したくなりました。

これから花見の季節でしょ?
花見したいな♪夜桜とか素敵じゃん(♡u‿u)


勉強や遊び、楽しい事たくさん満喫しよ-☆☆


あ、さっき水疱瘡の写真をネットで見てたんだけど、
私、全然かるい方だゎ!

酷い人はホント酷いね。
かわいそう。

辛いだろうね。。

私痒さゎ人一倍酷かったけど、

熱も出なかったし発疹も少なかったし
軽い方ですんだみたい。

良かった-。

とりあえずまだ安静にしなきゃなので安静にしまする。

そして来週から学校♪

ドキドキ楽しみだにゃ(♥´ω`♥)
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-06 16:42