ありがとう☆


昨日ゎ、私って

つくづく人に恵まれてるなって

再確認できた1日でしたF9C6.gif

私のまわりって
ほんとスゴイ人達が多い!

なにがスゴイってね


ハートがアツイってことF9CF.gif



皆に大事にされてる以上に
自分も皆を大事にしたいです。


仕事や恋愛が全てじゃないからね。


きっと自分が知らないだけでいろんな幸せの形ってあるのだと思いますF9E6.gif

一つの事だけに
目を向けるのではなく、

常に選択肢は沢山あること。
人生ゎ誰かに選んでもらうことでゎなく
自分が選ぶこと。

沢山教えてくれましたF9C6.gif

いろんな幸せを見つけていきたいですF9C6.gif

これから良い人脈作りを
もっともっとしていきたいです!

みんなみんな大好きすぎるF8EE.gif




昨晩、1人ファミレスで
テスト勉強してました!


めっちゃ暗記しちゃりましたF9A7.gif

補講ゎ懲り懲りですF9AD.gif
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-04-02 08:21
<< な わ‐ィ >>