入校式♪


今日ゎ学校の入校式でした☆

どきどきわくわく。


案の定私の席ゎ一番前w

実際やだけどイヤなんて言ってられないしね。



私がナゼ福祉の仕事をしたいか・・

と言うと、

母が福祉の仕事で働いてたから
興味を持ったってのもあるけど、

単におじいちゃん、おばあちゃんと話がしたいのが一番の理由!

何じゃそれ?
って理由ですかね。

でもホントにそれが一番の理由☆


歳をとればとるほど
たくさんの人生経験をしてる。

そんな人生の大先輩から
いろんな話を聞きたい!


介護ゎ世話をしてあげる事のように
受け止められがちだけど、

世話って何なんだ?


ちょっと間違いなような気がする。


介護の仕事ゎ
上から下に手を差し伸べるものでゎ絶対ないと思う。


側面から見守り、1人じゃ出来ないことを後押ししたり、

自分の成長も含め
一緒に進んで行くことのように思う。



それに、福祉の仕事に興味を持ち始めた頃に
上田さん(学校終了後の就職先の社長さん)

と知り合い、
働こうかどうか揺らいでた気持ちを
完全に後押しされた。


社長だけど見た目若過ぎて社長に見えないw


本気で福祉のスペシャリストなんです!!


私の中で完全なるネ申!!


いつもありがとうございます。



後はやっぱり仕事の事だけじゃなく、
自分の家族、身内が寝たきりや介護が必要になった時、

力になれるしね☆



・・・とかいろいろ言ってますけど
現実ゎとて~も厳しいと思います(><)

けども頑張ろうと思う気持ちゎ大事だもんね。


とにかく頑張ります☆




最近ぜ~んぜん飲みに行ってないし
付き合い悪いってウワサのあゆちゃまw


水疱瘡で死んでたし
よく彼ピんち転がりこんでるしw

これから学校⇔勉強の繰り返しが始まんだゎ。

時間がにゃーだのだ!




ってかね、
冷蔵庫に写真が飾られてんだけど、

小さい頃の私、


かわいいw

b0244438_2321352.jpg
b0244438_2343345.jpg



こんな時代もあったんだよね、ぷにぷに♪



そしてその横にケバイ写真もアルwwwwww

b0244438_2372185.jpg




4年前?


もうニーハイとかハケネw



ってかモザイクかけたら
容疑者みたいw
[PR]
by ayukoro0913 | 2012-03-15 23:14
<< おふ‐☆ 免許証更新♪ >>